お財布紛失シリーズ
 
 

実は今回

 

 
お財布を拾ってくれた方が
 
お礼の連絡をして良いとの事でした。
 
もうね
 
感謝の気持ちを伝えさせてもらえる
 
そして何かお礼もさせてもらえるなんて
 
こんなに嬉しいことなのか!
 
と心が踊りましたよ。
 
😭🙏💕😭🙏💕
 
警察署で受け取って
 
即電話させてもらったら
 
まだ若そうな男の方でした。
 
(実は清掃員のおじさんかと思ってたから)
 
どれほど嬉しかったことか
 
感謝の気持ちをペーパー子並に語らせてもらい(逆に迷惑だw)
 
 
何かお礼をさせて欲しい!と伝えたら
 
むしろ気を使わせてしまったみたいで申し訳ないです
 
と。
 
 
どんだけ良い人なんだ!笑
 
 
もう豊かな世界に来ると
全く知らない人でさえも豊か😱❣️
 
 
余計お礼したくなった。笑
(こういうことよ☝️)
 
私は警察署に届いてると聞いた日から決めていました。
 
 
もし届けてくれた人と連絡とれるなら
入っていた現金くらいのお礼をしよう、と。
 
 
とは言っても入っていた金額は3万円くらいですが。笑
 
 
届けてくださった方は男性の方。
 
 
でも私が忘れたのは
 
女子トイレ。
 
 
ん?と思っていたのですが
 
 
謎が解けました!
 
 
なんと子供さんが御手洗に行かれた際に、拾ってくださったそう!!!!
 
 
豊かな子供ちゃんだ😱💕
 
 
良い教育がされてあるんだろうな、と
一瞬にして思いました😭💕
 

 

 

 

そしてそれだけに留まらず
財布を忘れてるから
警察に届けに行こうとしてくださったこと。
 
 
なんて優しい人なんだ!と😭💕
 
感謝が溢れますよ😭💕
 
私が何かお礼がしたいと話していたら
では、子供が好きなので何か甘い物でも、と。
 
 
ハイ!全力で甘い物届けます!
 
と思いましたよ。笑
 
 
そこから私は
何を送るか考えまくりました!笑
 
 
子供ちゃんが
拾ったらめっちゃ良いことあった!って思ってくれるような物がいいな。
 
 
家族全員が喜ぶような物を送りたいな。
 
 
楽しい時間です😍
 
 
送り終えたらまた報告します❣️✨
 
 
 
 
 

💎 家計簿アドバイザー養成講座

豊かさマインドを広めてくれる仲間

募集しているよ〜❣️✨

今から変えていけば

これから先ずっと豊かさマインドだから❣️

 

家計簿ワークブック講座を受講した方のみ
参加できる限定講座となります🙏💕
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image