昨日は5回目のメンプロでした〜❣️✨

 
 
アリーちゃんのお誕生日祝いもしたよ♡✨

素直で行動力があるアリーちゃん♡✨
自信も付いてきてどんどん綺麗になってく😍
ブログは→【こちら
 
今日を含めた今年も残り96日❣️
ということですね🤝✨
 
みんなはどんな目標にしましたか?
 
実はメンプロでも目標決めしました🤩
スタッフも含め全員🙋‍♀️💕
 
くみちー♡
昨日大号泣だったくみちー♡
ブログに今までの葛藤も書いてくれてるからチェックしてみてね💕
くみちーのブログ↓
 
あゆゆ♡
喋り出すと止まりません!が売りです🤣💕
気付きをライブで話していこうとなったよ❣️

あゆゆのInstagram【こちら
昨夜、早速チャレンジしてて行動早い❣️✨
 

97日ブログの方にも
沢山リブログありがとう❣️
みんなの目標を応援したいので
シェアしちゃいます😍💕
 
 
💓LUCKYちゃん
①アメブロフォロワー500人達成
 
②ダイエットカウンセラーとして
自分のダイエット成功させる
年末まで一週間毎に経過と最終結果をシェアする
 
③家計簿ワークブック養成講座一期生
セッションする準備をしてセッションスタート
 
______________________________ ✍🏻
 
💓あゆかちゃん
 

🧡自分自身の大きなマインドチェンジ

貧乏マインドからセレブマインドのインストール

 

🧡小島あゆかとしての発信力を高める!

 

🧡会社設立

 

🧡マイナス5キロのダイエット

 

🧡ルイヴィトンの手帳カバーをgetする

 

🧡大好きな彼との関係を深めていく

 

______________________________ ✍🏻

 

💓eriちゃん

 
💎溺愛マインド塾♡集中プログラム
 溺愛女子を15人輩出する♡
 
💎集中プログラム生から溺愛結婚の報告を
 もらう♡
 
💎ブログジャンル別ランキング20位に入る♡
 
______________________________ ✍🏻
 
💓Mamiちゃん
✔︎日常会話レベルの英語の習得
✔︎ブログのpv数200人超え安定
✔︎ゆきさん、トッキーさん、あっちゃんに名前を覚えてもらう
✔︎ゆきさん、トッキーさん、あっちゃんにリブログしてもらう
✔︎トッキーさんのメルマガのコラムで執筆する
✔︎売り上げ月5万安定
 
______________________________ ✍🏻
 
💓うぐちゃん
🌹アメブロのフォロワーさん100人越え⤴️
🌹Instagramのフォロワーさん100人越え⤴️
🌹アメブロの月間PV500越え⤴️
🌹与える質と量を上げる⤴️
🌹エネルギーをさらに軽くする⤴️
🌹内観ノートを習慣化する⤴️
 
______________________________ ✍🏻
 
💓愛美ちゃん
 
💎ゆるサロパートナー愛美って分かるくらいゆるあまマインド愛を伝える
 
💎ゆるあまマインドシェア会を月2回開催してみんなで極上の時間に浸る
 
💎ゆるエコメンバーとして自分の才能をどんどん活かして活躍する
 
💎花嫁企画の美しい花嫁になるためにメリハリのあるボディを鍛える
 
💎向井ゆきさんと直接会ってお話しする
 
💎インスタライブを週1やる
 
______________________________ ✍🏻
 
💓智子ちゃん
コメントありがとうございます❣️
______________________________ ✍🏻
 
💓朔さとみさん

 

 

🌼ビジネススキルを身につける

🌼pv数5000を目指す

🌼月商100万の収入を目指す

→的確に届けたい人に届ける

🌼ビジネスの基礎を徹底的に学ぶ、振り返る

→その上で戦略、スケジューリングを立てる

🌼1日ごとに今日、やりたいことをピックアップする

30分のタイマーをかけて、1つ1つ実戦していく

🌼飲み会の回数を週1程度に減らす🍺←

🌼1時間でも早く早起きする

🌼理想の自分で毎日服やファッションを選ぶ

🌼アウトプットを優先する

______________________________ ✍🏻
 
💓ながのさとみさん

 

 

💎作ったことないレシピを年内に10品挑戦する

💎月に1回は、子どものいう事をなんでも聞く日にする😊

💎前から欲しかった◯◯を、旦那さんにおねだりしてみる❣️

(↑ある意味これが1番勇気いる💦)

______________________________ ✍🏻
 
💓めぐみさん

 

 

💎LINE@の登録者数50人!!

💎アメブロフォロワー数200!!

💎週末起業をはじめる。コンテンツ作成、収益化💓

💎向井ゆきさんに会う!

💎トッキーさんに会う!

💎手帳LABOに入る!(来年もやるのかな?)

______________________________ ✍🏻
 
💓kokoさん

 

 

💎起業家として商品をリリースする❣️

→売り上げ77万以上

 

💎アメブロフォロワー1000人❣️

 

💎NC(数秘とユング心理学を合わせた資質診断メソッド)で商標登録出願❣️

 

💎ルイ・ヴィトンのオンザゴーMMを手に入れる❣️

 

💎あゆみんさん正岡智子さんと会う❣️

 

______________________________ ✍🏻
 
💓ゆりゆり

 

 

👑仕事の役割を極める

→ゆりゆりがやらなくていいことを、徹底して手放す

 

👑人を育てる

→新人さんの教育、本人のポテンシャルに任せる、はただの逃げだなって滝汗

 ちゃんとやることやるよ

 

👑表現するってことを極めたい

→書く、言う、

 相手の受け取り方はコントロールできないから、

 せめて、自分が伝えたい想いくらい、伝えられるスキルをつける

(ゆるサロライティングメンバーにも参加するよ)

 

______________________________ ✍🏻
 
💓yocchan

 

 

🌿与える量をもっと増やす(自分ができることがまだありそう❤️ブログも整える✨お伝えできる質を高めるために、インスタLiveや講座から学びます💕)

 

🌿手帳と家計簿を毎日書く✨(実は・・毎日書けていません💦)

 

🌿早寝早起きリズムに戻す(最近は遅寝遅起き・・・)

 

🌿英語を毎日聞き流す

 
______________________________ ✍🏻
 
 
💓みほこさん

 

 

🌸ゆるエコのクラファン120%達成(100じゃないところが無理め?!笑)

🌸インスタフォロワー500名

🌸ブログ読者登録300名

🌸ブログ一日平均PV500

 

______________________________ ✍🏻

 

 

 

 
みんなの目標に私までワクワク😍✨
 
一緒に叶えていきましょー😍🙌❣️✨
 
叶えた自分をイメージして
どんどん行動していこうね🤝💕
 
みんなの決意表明聞くの好き🤣💕
この波に乗ってどんどんリブログやらコメントで目標書いてみて〜❣️✨
 
 
 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image