こんにちは。

kokoです💎


昨日のトッキーさんのブログで知りました。


トッキーさんのブログはこちら💕↓

今年、残り100日切りました!

↑「◯◯日しかない😱!」って
あえてせわしなくするのは逆効果だけど、

逆に、きちんと目標設定することで、
1日1日を大切に過ごせると思うので、

私も目標設定します!


💎起業家として商品をリリースする❣️
→売り上げ77万以上

💎アメブロフォロワー1000人❣️

💎NC(数秘とユング心理学を合わせた資質診断メソッド)で商標登録出願❣️

💎ルイ・ヴィトンのオンザゴーMMを手に入れる❣️



この5つに設定しました💕


(今季のヴィトンはホントにツボ😍

私好みのカクカクしたスクエアっぽいバッグがたくさん出てる👜💕)


↑これも気になる😍
(レトロっぽいの好き♪)



それでは皆さまも、
最高に埋もれる日曜日を❣️


koko.