今年も残り96日!


実は100日切っているんだって😱😱😱



密かに尊敬して(←密かなの笑)
毎日ブログを読んでいるトッキーさんが
↓↓↓こんなことを書いていたので


私も目標を考えてみました♡


2020年、目標を何掲げたかな?ってみてみたら


まだ叶えてないことたくさんあった😱😱😱



今年の1月に書いてた目標が↓↓↓

①南米へ旅行に行く
②英語を日常にする
③自分で仕事をする
④1年で変革を起こす





①は2月に叶えているので♡


②は最初の3ヶ月はやってた!
テキストを中1から中3まで買って、
勉強していたんだけれど、今はそこに集中してなくて滝汗
エネルギーがそっちに向かってない😱😱😱


③これは現在進めている♡


④は超抽象度が高い🤣🤣🤣

だけど、日々、自分が変わっていることは
実感しています♡

エグゼクティブな世界に行きたい!

って思って、その一歩を歩いている感じはすっごくあるよ!




これを振り返った上で

絶対叶えたいのは③と④!!!!



ほんとは②の英語も達成していきたいんだけど
エネルギーを分散させると
どれも叶わないってなりそうなので
②は諦めようゲロー
(そもそも英語を日常にするという定義も抽象度が高いw)


③を進めていけば、④は自然と変わるので、、、





残り96日


具体的に目標再設定すると


①ビジネススキルを身につける

②pv数5000を目指す

③月商100万の収入を目指す
→的確に届けたい人に届ける


ここかなぁ🤔






で、プラスαで


どうやったらできるだろうもピックアップします♡


私ができることを書き出しました照れ




●ビジネスの基礎を徹底的に学ぶ、振り返る
→その上で戦略、スケジューリングを立てる

●1日ごとに今日、やりたいことをピックアップする
30分のタイマーをかけて、1つ1つ実戦していく

●飲み会の回数を週1程度に減らす🍺←

●1時間でも早く早起きする

●理想の自分で毎日服やファッションを選ぶ

●アウトプットを優先する




この意識をして残り96日過ごして行こうと思います♡




朔さとみ