今からミリオネア裏トークライブ!

 
お申し込み開始します!
 
ちょっと要注意?!
 
刺激が強いかもしれません😱!!
 
 
ミリオネア裏トークライブなので
ガッツリ私達の裏側トークをしていきます!
 
女性起業家のガチ過ぎる裏側って
自ら体験しないと知る由もないですよね。
 
 
でも私は思うんです。
 
 
絶対知っといたがいい!!
 
 
私がここまで来れたのは
 
ゆきさんから、この先起こりうることを事前に聞かせてもらえたから!
 
 
「多分この先トッキーも経験するよ」
 
って言われて何度震えたか。笑
 

 
でもね
 
リアルを知らずに経験していたら心折れていたと思う。笑
 
 
ゆきさんの葛藤を
面白いくらい数ヶ月後や1年後に
私は経験しています。
 
 
ブログやSNSで見せる私達は
当たり前だけど、私達の一部分です!!!
 
 
その裏には
もっと面白すぎる話しもあれば
マジで言えない闇もあります滝汗笑い泣き
 
 
正直に言うと
マインド整えて参加してほしい。笑
 
 
それくらい本音ライブです。
 
でもね私は裏側を知ると
俄然やる気が出るタイプなんです!!
 
 
女って覚悟決めたら
マジ強いですから!笑
 
 
みんなもこの先
爆発的な豊かさを手にしたいなら
聞いとくべきです!
 
 
同じ立場になった時に
選択に迷わないからブレずに進めます!!
 

ガッツリと
豊かなステージに行きたい人に向けて
本気の裏トークライブです!!
 
 
お申し込みは
 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image