なぁ〜んと!!

 

 
今日から10月ですね😍❣️✨
 
スタートってワクワクしますよね🤩💕
 
先日9月の振り返りと目標決めをしたので
手帳LABOで伝えるね〜❣️✨
 
そして〜!
 
今月の人気記事ランキングを発表❣️✨
 
 
ー第5位ー
 
💓vol.3:1泊15万!アマン東京に宿泊♡


最高すぎたな〜!!
 
夢が叶って幸せに浸ったよ😢💕💕💕
 
 
ー第4位ー
💓お財布紛失【5つの学び】

忘れられない出来事だし
忘れたくない程、愛の出来事だった😭💕
 
お財布シリーズは
沢山のコメントやDMも頂き
すごく嬉しかった😭🙏❣️✨
 
ー第3位ー
💓あなた可愛い!私ブス!負けたらラクになる。

ミリオネアトークライブは
忘れられないイベントの1つ❣️✨
 
未だに反響がすごくて
参加してくださったみんなの豊かさが爆上がりしてるのを実感する🤩💕!
 
パート2の
裏ミリオネアライブは
💓コロナでも収入が上がった富裕層

ロオジエに行っても思いましたけど
満席だし1ヶ月くらい先じゃないと予約取れないし、富裕層は豊かになり続けてます。笑
 
そしてそのステージに行きたいのに
はなから諦めてる人が多いのも感じた。
 
昔の私がそうだったから😭
 
望みは素直に言ったがいい👌💕
 

 
ではでは
 
9月度の1番人気だった記事とは・・・❣️
 
ー第1位ー
💓ジョエル・ロブションでのワイン会レポ♡

キタ━(゚∀゚)━!
 
だよね😂❣️✨
 
めちゃめちゃ話題となり
行きたかったー!の声が多かった!
 
参加者さんの人生がゴロゴロと動いてる。
 
大半が泣いているほど
心を動かされるものがあったのよ!
 

はぁ、ステキ♡
 
私、また確実にここにきます😍💕
 
 
以上!
 
私の9月人気記事ランクでした👏🏻✨
 
 
いやーこう振り返ってみても
 
自分のセレブっぷりにアッパレ🤩🙌💕笑
 
 
中卒!スキル0!資格0!
シングルマザー!コネ無し!
の私がここまで来れるって
自分でもビックリだしすごい!笑
 
 
夢叶えるのが得意になった。笑
 
次叶えたい夢もあるので進めます🤩💕
 
みんなも9月を振り返ってみてね❣️✨
 
 
 
 
💎ミリオネア裏トークライブ

前回のトークライブが

とんでもなく大好評でした!!!

 

皆さまから頂いたアンケートにも

パート2の開催を熱望する声が沢山!!

 

初のテーマ無しでいきます✨✨

 

何が起こるか予測不能!?な

NOテーマで行うトークライブ💕

 

お申し込みはこちら💗

 

 

 

 

人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image