私は昔コンプレックスの塊で。

 

 
外見も嫌いだったし、
決めたことを守れない自分も嫌いだった。
 
 
おかげで自信も無くて
 
挑戦したってどうせ無理だと思っていた。
 
 
全てを
自分の外見のせいにしていた。
 
 
可愛かったらどんなに良かったか。
痩せていたら人生違っただろうな。
 
可愛くて痩せてたら
お金にも困らないだろうなとさえ思ってた。
 
 
私は元から太っていたのではなく
20歳すぎくらいから太りだしたタイプ。
 
 
家族のことは愛しているし幸せなんだけど
自分個人の事は愛せない。
 
 
そんなコンプレックスMAXで
大嫌いだった頃の私と
 
今の私を
 
写真で比べてみた。
 

とても同じ人物とは思えない😂
 
って笑えるのは
 
過去の私を愛せるようになったから💕
 
 
トウモロコシ🌽が小さく見えるよ!笑
なーんてツッコめるのも
過去の私が愛おしいから💕
 
 
嫌いな自分で
一生終えたくなかった。
 
 
来世で期待なんてせず
今世の自分を最大限に愛したかった😭!
 
 
自分を受け入れて
マインドも行動も変えて
 
チャレンジし続けて
 
夢の裏側も受け入れて
 
今がある😭❤✨
 

ゆきさんが昔言っていた。
 
今が幸せだと過去が良かったと人は言う。
今が不幸せだと過去に不満を言う。
 
と言っていて
本当にその通りだな、と思った。
 
過去さえも変わるって
こういう事だったんだ!って
経験してすごーく腑に落ちた。
 

ゆきさんの絶対的安心感や
器の大きさは
沢山の経験を乗り越えてきているから。
 
乗り越えるって
全て学びにして活かしてることを言う。
 
年商2億にいくまでの学び
3万円で聴けるって
普通ありえないよね。笑
 

ゆきさんの話しを聞いて真似して
私の人生は大きく変わった。
 
今回ゆきさんを
またゲストで呼ばせてもらえて
話しを聞かせてもらえることが
本当に嬉しい😭💕
 
 
絶対逃さないでほしい🥺✨
 
 
ミリオネア裏トークライブは
 
 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image