おはようございます❣️

トッキーです❤✨
 
昨日は
7ヶ月間に及ぶ手帳LABOの最終日💡
 
今日は
家計簿養成講座の2/3回目です💕
 

手帳×家計簿の組み合わせは
マジで豊かさのレベルが爆上がる。笑
 
なんてったって
どちらも豊かさアップするように設計されていますからね🤣👍👍👍
 

手帳と家計簿のおかげで
私は夢を叶えるのが得意になりました🤣💕
 
元々夢描けないタイプだったし、[夢は叶わないもの]くらいに思っていたタイプです😂(塩人生w)
 
それが今では
夢を叶えるのはカンタン👌💕
と思うように。
 
 
まず、昔の私にアドバイスするなら
 
素直に願っていいよ🧚‍♀️
 
からスタートします🍀
 

まぁ、それでも
 
沢山の固定概念があると
 
願いさえもできないんですけどね🤣
 
 
そんな人には
圧倒的に私がコミットする
メンタープログラムがオススメですけど
6ヶ月で100万円です😂👌
 
 
なので、3万円で参加できるミリオネア裏トークライブは参加しやすいですよね🧚‍♀️
 
私の師匠である向井ゆきさんをゲストに、
オンライントークライブをさせていただくのですが、
 
誰よりも夢を叶えまくってるゆきさんに
その叶えてきた夢の裏側の話しを聞きまくります!!
 

憧れのライフスタイルを
憧れで終わらせますか?
 
 
ミリオネア裏トークライブは
❤ゆきさんのオススメ記事❤
 

 

 

 

 

 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image