私ずーっと

 
青子に何かプレゼントしたいなぁと思っていて♡
 
 
でも、今まで
ピンとくるものが無かったのよね。
 
その時に思ったのが、
《青子にチープな物はプレゼントできないなぁ〜》と。
 
あお子は上質な物を付けてるイメージだったの!
 
 
その時に、
【青子セルフイメージだなぁ♡】と思った❣️✨
 
このブログでも、最近更にセルフイメージ高まったのが伝わる!笑
ゆきさんとの、お買い物の話しからの学びとかも聞かせてくれて本当与える人だなぁ〜と改めて思った🥺💕
 
青子から聞く学びの話しって
めっちゃ分かりやすいし面白くてグイグイ私に入ってくるのです🤩
 
 
それでね
こないだ自分の靴を見にペリーコに行ったら
青の靴を見つけてしまって🤭笑
 
可愛い!
これプレゼントしたい!と思って
お買い物一緒に付いてきてもらったの💕
 
しかもね!笑
私が欲しかった靴も
大阪店にしかサイズがなくて!笑
 
2つとも取り置きしてもらったの〜🤩❤✨
 

丁度私が大阪行く事が決まってて
 
青子の靴も
私の靴も
両方共、大阪に取り置きできて😳
 
全てが上手くいっててさ🤣💕
 
豊かな世界やっぱすごいと思った!笑
 

でもいざ青子に履いてもらったら
なんか🤔、、、理由が分からないのだけど違うね😂ってなって🤣🤣🤣
 
サイズ調整のために
たまたま履いた違う靴が
めっちゃ似合っててー!!!
 
これだ!ね😳これだー!
って2人で合致した!笑
 
青子が気に入った靴をプレゼントできて
嬉しかったなぁ〜❣️✨
 
青子のやつはね、
青の服が映えそうな綺麗めのパンプス♡
 
(マスクまで青、さすが。笑)
 
ちなみに私は
安定の黒だよ🤣💕
 
このシュッとしたデザインが可愛くて
履いてみたらシュッと見えるし
即決でした🤣👍
 
ジミーチュウとかルブタンも履いてみたいから、それはゆきさんに付いてきてもらう🤣💕
(ゆきさんの目利きは120%間違わないから😂)
 
お買い物って楽しいね❣️
 
心残りは
青子とお茶出来なかったこと🥺
 
次はゆっくり大阪遊びに行きます❣️
 
青子が小さすぎて大豆みたい😂😂😂
 
はぁ〜♡✨
早くまた青子に会いたいな〜♡
 
豊かな世界の仲間が
どんどん増えていって嬉しい😍💕
 
青子と私
そして向井グループのボス!
 
向井ゆきの話しを一般の方が聴けるのは
今、ミリオネア裏トークライブだけ❣️
 

稼げる女性を育てまくる
ゆきさんの裏側知りたいよね😂👍💕
 
稼げる人と稼げない人の違いは
・ビジネスの裏側受け入れられない事と、
・役割を生きていないことって
こないだ言ってたよ🤭💕
 
あーマジ楽しみ。笑
 
お申し込みはこちら

 

 

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image