昨日

家計簿の養成講座2回目が終わりました😍

 

 
セッションアドバイスを
話せば話すほど
私の裏側を知られている気持ち🤣🙌💕
 
え?トッキーさん
そんなこと考えてたの!?
 
って思った人もいたはず。笑
 
 
皆からのLINEに喜び❣️✨
 
 
頭爆発ウケた🤣🤣🤣🤣💕
 
 
私も、もっと話したい。
あっという間に2回目も終わった。笑
 

みんなからの質問は
私も学びが多くて本当嬉しい❣️✨
 
ガンガン質問してー😍❤✨
 
待ってる😍💕
 

家計簿って私の中では
豊かになる為に使うものだけど、
 
まだまだ管理と制限の為に使ってる人が
 
9割だと思う🥺
 
家計簿付けるの好きー!っていう人に
私は出逢ったことない。笑
 
でも、この豊かになる家計簿は違う。
 
みんな講座を受講すると、
より衝撃を受ける。
 
 
“損したくない思考”って
豊かさを遠ざける思考なのよ🥺
 
面白くて笑えたって最高の褒め言葉🤩笑
 
 
そうなの❣️✨
この豊かになる為に使う家計簿は
マジでワクワクするのよ❤
 
 
ノートにいっぱい書き込みたくなるって、今までの家計簿では有り得なかったと思うの💕
 

ショックを受ける程の違いを知れたから
もう後は方向を変えて進むだけだね❤✨
 
 
貧乏には貧乏のルールが
豊かさには豊かさのルールが
ちゃーんとある!!
 
あなたはどちらを採用していますか?
 
私はどちらのルールも経験して
豊かなルールを選んできたから
今望んだ以上の豊かな世界にいます❣️
 

貧乏マインドの時は
不安な事がどんどん起きていたけど
 
豊かなマインドの今は
幸せな事がどんどん起きている。
 
・チャンスに恵まれたり
・好きな物をプレゼントしてもらったり
・仕事も恋愛も上手くいったり
 
自分も周りも豊かになった❣️
 
私と一緒に
豊かさマインドを伝えてくれる仲間が
集まってくれました✨✨
 
アドバイザーの皆から
豊かさマインド学んでくださいね♡
セッションの募集予定が
既に決まっている子を紹介します❣️
 
💓ゆかりちゃん
10/12〜早速セッション募集開始します!
ブログは【こちら】

 

 
💓MIUちゃん
事務サポーターとして大人気のMIUちゃん✨
10/19〜募集開始します!
【こちら】

 

 
💓ともみちゃん
10/11以降にセッション募集予定です!
ブログは【こちら
 
💓ラッキーちゃん
11月からセッション募集予定です!
ブログは【こちら】
 
 

💎ミリオネア裏トークライブ

ゆきさんと私が受け入れてきた裏側は

ミリオネア裏トークライブ㊙︎で

たっぷり話すんでお楽しみにー❣️✨

 

裏側にコミットしたライブは初🤩👍!

 

これから夢叶えていきたい人には

必須ライブです💡

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image