1年前も
この時期に手帳買ったんだな〜♡

ヤバくない!?

マジで今年飛躍した🤣💕❣️

来年どうなるのよ😂❣️✨

 

私は3冊購入🧚‍♀️


アシスタントちゃんも2冊購入したらしい😂

 

ガッツリ仕事任せられるわ〜🤣


💎 仕事できない人は手帳を書けない。



手帳講座は

セルフクリエイト手帳を購入された方限定の講座になります🧚‍♀️


しっかりゆきさんに伝授してもらって

皆さんに使い方伝授しますね❣️


もう売り切れそうだとか😳!!


毎年売り切れるので、買えなかった〜😭ってDMが来ないことを祈ります。笑

(去年結構きました😂)



手帳はここから買えます↓↓↓

こちら



どれくらい年収上がったか
ミリオネアで話そうかな🤭笑


💎ミリオネア裏トークライブ

ゆきさんと私が受け入れてきた裏側は

ミリオネア裏トークライブ㊙︎で

たっぷり話すんでお楽しみにー❣️✨

 

裏側にコミットしたライブは初🤩👍!

 

これから夢叶えていきたい人には

必須ライブです💡

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image