今月は

生活の見直しをしています💡
 
と言うのも、
 
有難い事に仕事が忙しく、
更なる改善を目指しています。
 
体力結構ある方なんですけど
それでも全然足りないですね😂
 
なんてったって
普段体力オバケ
ゆきさんを見ていますから🤣
 
ちなみに私が
【どうやって改善しているか】と言うと、
 
コンディションが良かった日を振り返っています💡
 
何が良かったんだろう?って。
 
多分コレかな?ってやつを
また繰り返すイメージですね🍀
 
 
もう私は
負荷をかけても大丈夫なステージなので
自分をガンガン追い込みます。笑
 
ちなみにですが
マインドが整っていない
いわゆる【お豆腐メンタル】だと
辞めた方がいいですね。笑
 
 
どこかでポキッて心折れますから。笑
 
そして
・人のせい
・時間のせい
 
いろんな事に責任を押し付けたり
 
もしくは
・病気になる
・いきなり声が出なくなる
 
など、強制終了が待っています😂😂😂
 
 
女性起業家の道って
行きたければカンタンに進めますけど、
 
そこから稼ぐゾーンは
確実にマインドが問われます
 
 
消える女性起業家が沢山いるのは
マインドが整っていないから。
 

 

 

 

まぁそれも、その人にとってはベストな流れなんですけどね💕
 
 
でも
・女性起業家として稼ぐ
・自分を活かして働く
・自由なライフスタイルを手に入れる
 
etc.....
 
望む女性が多いですし
今は断然叶いやすい世界になっていますよね
 
 
だからこそ
マインドが超重要になります。
 
 
メンプロという
半年間マインドの基盤を整えるコーチングスクールを開催していますが、それは自らマインドの大切さを実感したからです。
 
 
ちなみに私が提供する
最高峰プログラムなので高いですよ。笑
 
半年間100万円です。
 
でも正直私からすると
倍にしたいくらいの価値です。笑
 
だって180度人生変わりますから。
 

メンプロは
ゆきさんから伝授していただいたことを、バージョンアップしながら丸ごと全て伝えています。
 
年に2~3回しか募集していませんので
次の募集見逃したらまた数ヶ月後です。笑
(無くなる可能性もあり)
 
 
だからこそ
運命のようなメンバー達に
毎回愛情が溢れるのよね。
 
 
今でも、前期の子達に
アドバイスをさせてもらったりしているのだけど、ビシバシ言えるのは
半年間のマインド強化してるからこそ。
 
大丈夫って思えるくらいマインドも整って
信頼関係を築けているのは大きい。
 
そしてビジネスチャンスがあれば
まずメンプロ生から候補を探しています。
 
マインド整っていないと
私達向井グループに入るのは難しい。
 
1番マインド整っている事が分かる
【メンプロ生】というブランドは大きい存在です👌💕
 
 
メンプロってマジすごいんです。笑
 
 
最高峰のメンプロに講師として登壇しているからこそ、私も生活の見直しを頑張ります❣️✨
 
メンプロを作った
創設者の向井ゆきさんから
今だけ直接お話が聞けます♡
 
【ミリオネア裏トークライブ】は、
オンライン開催ですので
どこに住んでいてもご参加可能です。
(WiFiは必要よ♡)
 
また、当日不参加の場合
お申し込みの方全員に💕
後日、動画と音声を配布いたします。
 
 
お申し込みは
 

💎ミリオネア裏トークライブ

 

私の師匠である向井ゆきさんをゲストに

オンライントークライブをさせていただくのですが

誰よりも夢を叶えまくってるゆきさんに

その叶えてきた夢の裏側の話しを聞きまくります!!

 

何が起こるか予測不能!?な

NOテーマで行うトークライブ💗

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image