ゆきさんとYouTube撮影したんだけど

 

爆笑の連続。笑
 
 
トッキーと撮るのは
くだらない系
って言われた時に
 
キタ━(゚∀゚)━!
 
キタ━(゚∀゚)━!
 
キタ━(゚∀゚)━!
 
ってテンション上がったー🤣🤣🤣
 
 
確信したもん。
 
私の出番😌🤟
 
って。笑
 
自分の役割を生きるって
幸せの極みよね🤦‍♀️💕←
 
 
でさ
 
ゆきさんがね、
 
プレゼントくれたんだけど
 
ドンピシャ理想のタイプだったし、
 
次のステージを見せてくれた感じがして
 
むちゃくちゃ感動😩💕
 
 
ゆきさんは、
 
一流を見せてくれるし
 
一流を教えてくれるし
 
一流を経験させてくれる。
 
だから私も生徒に
 
一流を伝えられるようになったし
 
価値を伝えられるようになった。
 
 
半年間のメンプロは
 
一流になる為の根底マインドから
 
一流の経験をしてもらうんだけど、
 
みるみる皆見た目も変わる!!
 
 
女性は自信が見た目に出てくるのよ💡
 
 
4期生のアリーちゃんも
既にBefore Afterがすごい!

メンプロの最初の頃なんて、まだ子供感があったくらい幼いイメージだったのに・・・
 
今じゃ大人の色気さえ感じるよ🤦‍♀️💕
 
すごいな。笑
 
メンプロって私本当好きなのよね。
 
今週末も会える😍💕
たっのしみー❤✨
 
 
 
 

💎ミリオネア裏トークライブ

 

私の師匠である向井ゆきさんをゲストに

オンライントークライブをさせていただくのですが

誰よりも夢を叶えまくってるゆきさんに

その叶えてきた夢の裏側の話しを聞きまくります!!

 

何が起こるか予測不能!?な

NOテーマで行うトークライブ💗

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image