昨日メンプロでさ

 

 
引き抜かれやすい人・チャンスを掴みやすい人の話しをしていたのね。
 
 
ブログだからザックリ書くと
 
・ちゃんとアピールできる人
 
がポイントだったの。
 
 
でも、アピールするには
自分のアピールポイント知る
自分を受け入れる必要がある
 
 
そう、マインドが整っていないと
無理なんだよね。笑
 
マインド整っていないとどうなるか?
と言うと・・・
 
【全然向いていないコトをアピールする】
 
つらたん、が待ってる。笑
 
 
明らかに
 
・事務処理得意そうだな🤔
 
ってこちら側から見て思っても
 
・前に出たいです😍って言ってたら
 
絶対その子に事務は頼まないよね。笑
 
 
そういう子って大体
 
裏側=地味
 
裏側=認めてもらえない
 
etc.....
 
 
強烈に思い込みを発動してる。笑
 
 
承認欲求が放置されてきているから、何かで満たそうと躍起になる。
 
 
あちゃーニヒヒニヒヒニヒヒですわ。笑
 
 
でも安心してください。
 
 
メンプロ参加したての頃
 
みんなこんな感じです。笑
 
私が思う優秀な人は
 
ちゃんと自分の役割を分かっていて
 
伸ばすべきポイントも分かっている人。
 
その上与える精神が備わっていたら
 
希少価値上がります!!
 
 
 
優秀な人に負けない為には
 
自分のブランド力をUPして
 
唯一無二な存在になっていくこと✨✨
 
メンプロで
地盤から育てていきましょう❣️❣️
 
 
 

💎ミリオネア裏トークライブ

向井ゆきの話しを一般の方が聴けるのは

今、ミリオネア裏トークライブだけ❣️

 

稼げる女性を育てまくる

ゆきさんの裏側知りたいよね😂👍💕

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image