これから先は

 

 
関わるプロジェクトの
人材育成もしたいと思っています❣️✨
 
なんかこんなこと言うのも不快だわ。笑
 
人材育成だなんて
私っぽくないとか思ってた。オエ
(内観しますw)
 
でもマジで人手不足。笑
 
私とアシスタントちゃんの
スキルはどんどん上がっているけどw
 
そうなると今度は役割にエネルギー注げなくなるんだよね。笑
 
 
私の役割って
向井ゆきを笑わかす係ですから!笑
 
忙しくしてる場合ちゃうねん!!
 
 
じゃあどんな人物が欲しいか?と言うと
・マインド整ってる子
・与える精神の子
 
って言うのはあったりまえなんですけど
 
本音で書いたら
 
あまりにも本音すぎて
ブログには書けなかったので
明日のメルマガに書きました。笑
 
 
見てほしいような
見てほしくないような
ガチすぎて性格悪い。笑
 
 
なんで1人で
こんなに不快チャレンジしてるんだ?笑
 
もっとメンプロ生を巻き添いにして
一緒に成長しよう😎笑
(くみちーがヒィー😱って言いそう😂)
 
メルマガは
毎週土曜21時配信しています。
 
登録は

💎ミリオネア裏トークライブ

起業家を目指してる子や

いつか自分で仕事をしたいと思ってる子にも参加してほしい💡

参加する日は

自分にとって必要な言葉が入ってくる

と、思いながら聞いてほしい✨

それくらい

ゆきさんの言葉のパワーがすごいから❣️

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image