知っていますか?

 

 
周りの人の平均的な年収が
 
将来あなたが手にする年収ということ。
 
お金だけでなく生き方もそう。
 
周りの人の生き方に自分も似る。
 
 
・秋葉原と銀座じゃ
街中にいる人達が違うように、
 
・誰でも通える高校と
進学校じゃ通う生徒が違うように、
 
・ファミレスと
ジョエル・ロブションでは
来店する人達が違うように、
 
 
想像以上に、あなたは周りに染まっている。
 
(ぶーリーに染まる私達🤣)
 
💡文句を言う前に
自分を客観的に見ること。
 
💡不満を言う前に
類友だと自覚すること。
 
 
そして
 
違うステージに行きたいなら
 
自ら足を運ばない限り
 
向こうからやってくることはない。
 
 
メンプロに足を運んでくれたメンバーには
・豊かな考え方
・豊かな世界
・豊かな人達
どんどん豊かな世界を知ってもらう。
 
(オシャレ看護師アユユ♡)
 
新しいステージに足を踏み入れて、
今まで関わってきた人達と合わなくなることは、むしろ当たり前の現象。
 
 
人間的な情や
嫌われたくない想いで判断をするから
本音とは裏腹な行動をとってしまう。
 
 
私はこれからも
メンプロ生には豊かなステージを沢山見せていきます!
 
 
それが1番世界の為になるから。
 
 
私と同じように
豊かな世界を伝えていける人を育てる方が
よっぽど広まるから💕
 
明日からメンプロ5期生募集します♡
 
 
 
 

💎ミリオネア裏トークライブ

誰にも言えない話しや

良いことばかりじゃない裏側も含めた

ミリオネアの裏側トークライブです💖

 

間違いなくここでしか聞けない。笑

 

しかも突っ込んだ質問ができるのって

私くらいですから!!

 

裏ミリオネアはリアルな裏側です😍

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image