ついに始まりました。

 

 
不快すぎる不快チャレンジチーン
 
何かと言うと
 
するする詐欺をし続けた
 
英会話ですゲロー
 
今回はオンライン英会話に申し込みました。
 
始める前はちょい緊張、くらい。
 
なんだけど、
 
いざ始まったら
 
思考停止ニヒヒ
 
え?全く意味分かんないんだけど滝汗
 
 
しかも電波悪くて
 
普段以上に意思の疎通がとれないゲロー
 
 
もう消えたかった。笑
 
 
そう、消えたいくらい不快だった笑い泣き
 
 
ただ今回は日本人の先生で
鬼優しくて本当に感謝が溢れるわ😭😭😭💕
 
電波悪くて
日本語しか話せない
英語力が園児以下の私を相手にしてくださり
 
土下座級の感謝🙇‍♀️✨
 
 
英語ほぼ使ってないっす。笑
 
トッキーこれから毎日修行僧です。

てかさ、誰かカフェで英会話してくれない?

1時間1000円+カフェ代
とかで英会話してくれる人募集😭🙌💕
 
・港区希望👌
・現地集合👌
・30分〜1時間以内での解散👌
・何歳の方でも👌
 
募集フォーム作ったので
先生してくれる人がいたら→【こちら】

※申し込みは終了致しました



レベルは現在幼稚園児以下です。笑
 

 
 
 

💎ミリオネア裏トークライブ

 

前回のトークライブが

とんでもなく大好評でした!!!

 

皆さまから頂いたアンケートにも

パート2の開催を熱望する声が沢山!!

 

初のテーマ無しでいきます✨✨

 

何が起こるか予測不能!?な

NOテーマで行うトークライブ💗

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image