歴代のメンプロ生が

むちゃくちゃ豊かでびっくりする😂💕
 
 
まずは、、、
 
誰もが憧れるような
恵比寿の駅近にエステをオープンした
あゆみん❣️✨
 
実は
メンプロ第1期生なんです😳✨
(1期の講師は、ゆきさんだった♡)
 
懐かしい。忘れもしない。
 
あゆみんがメンプロを申し込む前に
「実は申し込んだんだ」ってお茶した時に教えてくれた日のこと。
 
その時の目は未来に希望を持っていて
頑張りたい!って気持ちが伝わってきたんだよね。
 
 
1期生は面接だったんだけど
ほとんどの方が落ちた中
たった4名だけが受かった。
 
そのうちの1人があゆみん。
 
 
とにかく素直で、行動力も抜群で
与える精神に溢れているあゆみんは
あっという間に女経営者として羽ばたいていった。
 
自分が望む生き方を
真っ直ぐと進むあゆみんに
何度も励まされたし勇気をもらったんだ。
 
 
腸の話しをしだしたら止まらないくらい
美容が大好きで、いつも美容に良いグッツをプレゼントしてくれる♡
 
美容に対する情熱を知っているから
あゆみんのエステは間違いないって人に薦められる❣️✨
 
 
元々薬剤師だった、あゆみん。
 
今じゃ女経営者として
恵比寿にエステを移転オープン。
 
先日のレセプションパーティーも
沢山の人が駆けつけていて、人気なのがひと目でわかった。
 
(この3倍はあった😂💕)
 
あゆみんを見ていても思う。
 
女って本気になれば
マジでどこまでも飛べる!!
 
 
ただのセレブじゃなくて、
夢も目標も叶えまくるセレブになれる。
 
 
あゆみんの根底にある
売れる為に必ず必要な【マインド】
私はこれからもメンプロで伝えていきます。
 
 
向井グループ
向井ファミリーを見れば分かる。
 
メンプロの凄さが。
 
💓資質を活かして働いたり
💓自分が看板となり活躍したり
💓与えて豊かになっていって
心底幸せそうな私達。
 
 
恋愛も仕事も豊かさも人間関係も
全てマインドに繋がる。
 
 
根底のマインドが整っていなければ
必ずどこかに歪みがでる。
 
 
その反対に
根底のマインドが整っていると
全てが上手くいくようになっている。
 
 
この世界は
めちゃくちゃシンプル!!!
 
本気で自分の人生を変えたい人に
私はこれからも本気で向き合っていきたい!
 
 
今は自信が無くても
メンプロにきたら皆どんどん自信がつく。
 
 
発言ができなくたっていい。
 
必要なのは心の奥にある本音
 
 
私が持っている
唯一無二の安心感で
メンプロ生を包みこむから💕
 
 
安心してチャレンジしてほしいって思うんだ
 
 
 

💎ミリオネア裏トークライブ

誰にも言えない話しや

良いことばかりじゃない裏側も含めた

ミリオネアの裏側トークライブです💖

 

間違いなくここでしか聞けない。笑

 

しかも突っ込んだ質問ができるのって

私くらいですから!!

 

裏ミリオネアはリアルな裏側です😍

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image