今日はメンプロ4期生の

第6講義目でした🧚‍♀️✨

 

 
みんなのキャッチコピーを決めました❣️笑
 
ブラックな過去の自分を出して笑えるくらい
みんなのマインドが整ってきたね〜🤣👍✨
 
では
 
可愛い我が子達の
 
ご紹介をします真顔💡✨
 
 
【高学歴ジミ子の逆転人生!!】
 
あゆゆです🙋‍♀️✨
 
勉強だけは頑張ってきた!
勉強だけしか出来なかった。
 
本当は女らしく可愛く生きたくて
可愛い子が羨ましかった。
 
そんなアユユの逆転人生のリアルが
ブログで見れます😍💕
 
しーかーもー!
アユユはなんと北海道から通ってるんだよ✨
 
今度北海道で
メンプロシェア会を開催してくれるみたい😍
 
北海道の方良かったら参加してね💕
 
 
アユユのブログは
 
 
【あざと可愛くマインドアップ♡】
 
くみちーです🙋‍♀️💕
 

あざとい女子が嫌いだった、、、
 
でも本当は誰よりもあざとい女子に憧れた。
 
そう、田中みな実ちゃんのような
あざと女子に憧れたんだ。。。
 
心の葛藤を面白おかしく書いているので
人の内観を参考にしたい方にオススメです❣️
 
くみちーのブログ
 
 
【嘘つきアリーの本物人生✨】
 
アリーです🙋‍♀️💎
 
レールの上を歩いてきた
 
人に嫌われないように生きてきた
 
でも本当は私、明るい女の子だった!
 
思い込みで覆われた殻を破り
自分の人生を掴み取っていく✨
 
アリーちゃんのブログは
そして
メンプロ講師をしている
 
笑いながら夢を叶える!
スネ夫社長、トッキーです٩( ᐖ )۶
 

ピカーん✨笑
 
こんな私達を
どうぞ宜しくお願いします🤣🙏💕
 
そして
明日の21時〜
メンプロ5期生の募集を開始します❣️
 
 
 

💎ミリオネア裏トークライブ

夢の裏側は

直接リアルな話しを聞かない限りは

知る機会が無いので

 

ミリオネア裏トークライブで

知ってほしい〜😂✋

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image