ねー

 

 
私のデコどんだけ発光すんの?笑
 

しかも
デコが平べったいから
 
二本線で光っていて
 
コマさんみたいなんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
妖怪ウォッチのコマさんね。
 

妖怪なんだけど。笑
 
 
そのうち
 
デコ光ってる
着物のお金の人ね!
 
って言われそうだわ笑い泣き
 
 
うん、覚えてもらえるのは良い事だ。笑
 
と言うのも・・・・
 
650人以上が在籍している
ライティング部なるものがあってニヒヒ💕
 
ゆるサロメンバーであれば、誰でも無料でライティングを学べてしまうのだポーン!!
 
 
第1回のライティング部で
どんな人なのか知ってもらうコツ💡を
たっぷりと教えてもらえたよ〜😍
 

10月の分は、
10月会員さんだった方しか見られないので
絶対今のうちに入った方が良きです笑い泣きラブラブ
 
 
と言うことで
 
デコ光ってる
着物のお金の人
トッキーでした✨笑
 

メンプロ生は【どんな人か?】を、
必要あればもれなく私が一緒に考えます👍💕
 
結構ビジネスアドバイスもするんですよ😎💕
 
稼げない系女子の引っかかりポイントは
1番分かるからー🤣🤣🤣🤣
 
 
てかね・・・
 
・ゆきさんの隣で最新情報を吸収して
・豊かになる家計簿講座やっていて
・セルフクリエイト手帳講座やっていて
・会社も経営していて
 
私多分まぁまぁ教えられると思うの😂💕
 
メンプロ生には何でも話すから🤣
 
裏話聞けまくり。笑
チャンス転がりまくり。笑
 
 
5期生はどんな子達に会えるのかな〜?♡
 
今夜21:00〜募集開始です💡
 
 
 
 

💎ミリオネア裏トークライブ

私の師匠である

向井ゆきさんをゲストに

オンライントークライブをさせていただくのですが

 

誰よりも夢を叶えまくってるゆきさんに

その叶えてきた夢の裏側の話しを聞きまくります!!

 

何が起こるか予測不能!?な

NOテーマで行うトークライブ💗

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image