ココロより大切なもの
 
それはカラダ。
 
 
疲れている時は
 
身体を労わってあげよう🍀
 
疲れていると
 
ココロも落ち込みやすいから。
 
 
私がよくしている
 
カラダをリラックスさせる方法は
 
深呼吸。
 
まずは身体の力を抜いて
 
1番ラクな体制になって🍀
 
 
猫背でもいい
 
自分にとってラクな体制に。
 
 
そして目を瞑って
 
まずは軽く息を吸って息を吐く
 
2、3回繰り返して
 
 
頭の中を空っぽにするイメージをして🧚‍♀️
 
 
全てを頭の外に一旦出すイメージだよ。
 
次に
 
鼻から息を深く吸って〜
 
口から息を吐く
 
なるべくゆっくりやっていくよ🍀
 
 
鼻から息を深く吸って〜
 
口から息を吐く
 
 
息を深く吸った時に
 
その空気が頭の中まで流れ込むイメージで
 
身体を新しい空気が巡るイメージをして🧚‍♀️
 
 
鼻から息を深く吸って〜
 
口から息を吐く
 
あと3回繰り返して🍀
 
 
ゆっくり目を開ける。
 
 
私はこれをよくしているよ🧚‍♀️
 
 
呼吸が浅くなりがちだから
 
意識的に深呼吸しているよ💡
 
 
みんなも寝る時にやってみてね💕
 
 
 
 
💎ミリオネア裏トークライブ
 
いよいよ明日です❣️
緊張するけど深呼吸して挑みます😂
 

ゆきさんとのトークライブ

この次は予定はないです❣️

 

ゆきさんが裏に引きこもる前の

ラストチャンス✨お見逃しなく!

 

お申し込みは

こちら

 

💎トッキーメンタープログラム

 
 
頑張らなくても豊かで
溺愛される人生があります❣️
 
向井ゆきから直接教わってきた
💍ゆるあまマインド
💍ビジネスマインド
💍スピルチュアル
 
全てをお伝えします✨
半年で人生を網羅しちゃう
次のラッキーガールは誰だ・・・?💍

 

お申し込みはこちら♡

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image