おはようございます❣️✨

 

 
トッキーさんの1日が見たいですって声を頂いていないんですけど←
 
公開します👍
(メンタル強め)
 

今日は固定の予定が3つあったので
それも含めて予定を組みました💡
 
ガチのリアルな今日です。笑
 
毎日予定を組んで仕事しているので
かかる時間は把握出来ていて
組んだ予定がズレることはほぼ無い😂💕
 

早速今日のスケジュールはコチラ↓
 

6:30-7:00 連絡の確認

7:00-7:10 スタッフの仕事確認

7:10-8:00 デスクワーク

8:00-9:00 シャワー&準備

・洗濯物

9:00-10:15 デスクワーク

10:15-10:30 移動

・音声聞く

10:30-11:30 英会話

11:30-12:10 デスクワーク

12:10-12:15 移動

12:15-13:15 ジム

13:15-13:30 移動

・音声聞く

13:30-17:30 デスクワーク

17:30-18:20 ネットで買い物

18:20-18:45 移動

LINE返信

18:45-20:30 着付け教室と買い物

20:30-22:00 夕飯

22:00-22:15 移動

・スマホ整理

22:15-23:00 デスクワーク

23:00-23:30 お風呂

23:30-24:00 明日の予定確認

24:00 おやすみなさい

 
ギッチリです🤣💕
移動時間にすることも決めています。
仕事の合間に急遽入った仕事もしています。
 
こと細かく書いた方が
私には合っていたのでずっと採用してる💕
 
 
スケジュール管理もできて
美容類もこなせるのは、、、、

間違いなく
セルフクリエイト手帳のおかげです!!
 
何をするべきか?を常に分かっているから
マジで手帳のおかげ!!
 
なんなら来年は
もっとビジネスに特化しているから
私の為の手帳とさえ思っています。笑
 

もうねここまで来ると
何色でも良いので使わせてください!
 
って感じですよ😂👍
(そんなこと言うな)
 
本当に
セルフクリエイト手帳ってすごいから😂
 
使い方までゆきさんの真似していたら
年商がすごいことなっとりましたわ。笑
 
経理に聞いてひっくり返りそうだった🙃
 
 
来年のセルフクリエイト手帳も
バッチリと使いこなして
更なる飛躍をします🤩🔥💪✨
 
みんなもセルフクリエイト手帳使って
欲しいもの全部手に入れちゃってね😍💕
 
セルフクリエイト手帳のご購入は
こちら

 

 


セルフクリエイト手帳を考案された
向井ゆきさん自身から使い方を伝授してもらった私が開催する、手帳講座は↓
 
私とゆきさんが受け入れてきた裏側
大公開しちゃいます!!!
 
ゆきさんにも
✔︎自分に絶望することや
✔︎闇モードになった時や
✔︎泣くこと
実はたくさんあったみたいです❣️
 
そんな裏側トークは最初で最後の予定です!
これから夢叶えたい人は必須です✨
お見逃しなく❤️
 
お申し込みはこちら
💎トッキーメンタープログラム
 

メンタースクールの6ヶ月で

今見ている日常を

 

みんなが望む理想の生活♡

極上な幸せに溢れる毎日

愛しかない感動の世界に・・・

に変えませんか?✨

 

豊かさマインド爆発な

卒業生が続出です❣️

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image