こんばんは♡トッキーです❣️

 

 
楽しすぎる旅を過ごしています😍
 
 
しかもしかも
 
テンション上がりすぎてたから
 
メンタープログラム5期生が
 
満員御礼になっていたー😳💡💡💡💡
 
 

キャンセルが出た場合は、キャンセル待ち登録されている方へ優先的にご案内させていただきます❣️
増席はございません🍀
 
エネルギーって本当にやばいね🤣💕
 
ずーっとエネルギー信じてきて
ほんっと良かった😂❤✨
 

そして何よりも
 
ずーっと夢を描き続けてきて良かった😍💕
 
手帳に毎年書いてたから🥺💕
 
毎年叶う量もスピードも増し増しで🤭
 
なんでだろー?って思ったら
 
男性性強化したのと
どんどん目標の為に行動したからだった❣️
 
これは間違いない!
 
今日も、ゆきさんに
 
「トッキーは本当成長したね!
ミスが無くなったし、しっかりしてる!」
 
って言われたんだ😭💕
 
アフタヌーンティーを頂きながら😭❣️✨

なんかマジで夢見たい❣️笑
 
 
願ったのって
本当に叶うね🤣💕
 
来年の手帳は自分で使い分け用に3冊買ったから、どうなっちゃうんだろ😂💕
 
また、今じゃありえないくらいの夢が叶うんだろうな〜笑
 
みんなは手帳買った?♡
 
ブルー可愛いからオススメだよ✨
 
私が夢を叶えてきた過程も
手帳講座で沢山シェアするね😍💕
 
参加してくれる
青子とか、あっちゃんにも
マイクまわそーっと🤣💕
 
オンライン参加の手帳講座のお申し込みは
💎トッキーメンタープログラム

とことん向き合えば6ヶ月間で

人は別人級に変わります!

 

何度もその姿をメンタープログラムで

私は見てきましたから! 

 

このメンタープログラムは、

6ヶ月間という期間ですが

一生お付き合いしていけるような

仲間を募集しています💝✨

 

お申し込みはこちら♡

 
 

💎ミリオネア裏トークライブ

夢の裏側は

直接リアルな話しを聞かない限りは

知る機会が無いので

 

ミリオネア裏トークライブで

知ってほしい〜😂✋

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image