セルフクリエイト手帳をお持ちの方限定で

1day手帳講座を開催します❣️
 
今日もゆきさんと
打ち合わせをさせてもらいました😍✨
使い方を聞いていたら
たまらなく大興奮❣️❣️❣️
 
 
1day手帳講座の魅力は、なんと言っても
ゆきさんのリアルな書き込みを見れちゃうことです🤩😍✨
 
 
去年も皆さん
大大大興奮だったやつです✨
 
 
なんてったって
ゆきさんレベルを知れてしまうのだから!
 
 
その世界を知れると言うことは
自分の中にその世界が流れ込み
近づくということだからー❣️✨
 
是非去年のブログも見てね💕
↓↓↓

2021年の手帳は
男性性を駆使して
夢や目標を叶える事に特化しています❣️
 
今年も
手帳LABOで皆が1番苦戦したのが
男性性強化☝️
 
 
私も男性性強化に苦戦しましたが
 
何故乗り越えられたかと言うと
 
諦めなかったからです❣️✨
 
 
失敗することに恐れずに
チャレンジしてほしい!!
 
 
来年こそは夢を叶えたい❣️
来年こそは理想の自分になる❣️
来年こそはライフスタイルを変える❣️
 
その気持ちがとーっても大切なんですよ✨
 
私も何度も立ち上がってきました❤
 
だから今ここにいます😍
サクッとウン十万のお買い物もできるまでに成長しましたよー🤩💕
 
継続することが
とーっても苦手だった私が、
 
ここまで続けられるようになったから
正直、男性性強化するの得意と言いたいくらいです🤣💕
 
私が手帳を使って
男性性強化の為にしてきた事も
シェアさせてもらいますね❣️✨
 
 
2021年セルフクリエイト手帳使って
私、間違いなく爆発的に飛躍します!笑
 
 
2021年本気出したい人!!
全員集合です🤩👍❣️✨
 

 

 

 

ここでしか見られない
ゆきさんのリアルな中身を
是非楽しみにしていてください😍❣️
 
 
会場参加は50名様限定です💡
お申し込みは↓
ゆきさんの手帳の中身ご覧頂けます❣️
 
 
こちらの手帳講座は
セルフクリエイト手帳をお持ちの方限定の講座となります。
 
講座までにセルフクリエイト手帳をご購入ください。
 
手帳のご購入は↓
💎トッキーメンタープログラム

ここまで短期間でこの世界に移行したのは

自分をとことん認めて

どんどん行動してきたからです!!

 

行動といっても辛いものではなくて、

楽しみだけどちょっと怖いって思うような感じ!!

 

メンタープログラムに申し込まれる方も

そんな気持ちなんじゃないかな?

 

それって、正しい感情ですよ💝

 

お申し込みはこちら♡

 
 

💎ミリオネア裏トークライブ

私の師匠である

向井ゆきさんをゲストに

オンライントークライブをさせていただくのですが

 

誰よりも夢を叶えまくってるゆきさんに

その叶えてきた夢の裏側の話しを聞きまくります!!

 

何が起こるか予測不能!?な

NOテーマで行うトークライブ💗

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image