今日は

 

 
女社長3人で
 
旅へ行ってきます🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
 

席はバラバラです!
 
なぜなら各自仕事があるので👍
(ゆきさん以外は寝るも含むw)
 
 
ちょっくらゆきさんの席へ遊びに行ったら
ガッツリ仕事してました🤣🤣🤣!!
 
 
私は
 
顔交換とかして遊んでおった間に😂
 

こ!マジキモくて爆笑した😂😂😂😂
 
スタバとの顔交換
1回私もやってみたかったのよね😂😂😂
 
マジキモイ😂😂😂😂💕
 
 
はぁー!スッキリ✨笑
 
ちゃんとしたのもあります💕笑
 

SNOWのアプリで
帽子スタンプのやつやってみたけど
なかなか似合うやん?笑
 
ほっぺが光って
アンパンマン系👍笑
 
О'̑〇̮'̑О
 
はぁー🤣💕
くだらなくて最高🤣💕
 
 
今回も大笑い旅の予感🤣💕
 
笑いながらも
しっかり新しい手帳の話しも
聞きまくってきます🤩👍❣️
 
セルフクリエイト手帳の
オンラインも大大大人気です❤✨
 
オンラインお申し込みは
セルフクリエイト手帳のご購入は
💎トッキーメンタープログラム

とことん向き合えば6ヶ月間で

人は別人級に変わります!

 

何度もその姿をメンタープログラムで

私は見てきましたから! 

 

このメンタープログラムは、

6ヶ月間という期間ですが

一生お付き合いしていけるような

仲間を募集しています💝✨

 

お申し込みはこちら♡

 
 

💎ミリオネア裏トークライブ

夢の裏側は

直接リアルな話しを聞かない限りは

知る機会が無いので

 

ミリオネア裏トークライブで

知ってほしい〜😂✋

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image