自分でビジネスをしたり

 

 
副業を始めたりした時、
 
始めたいな〜と思った時、
 
みんなが最初に不安になる所は・・・
 
稼げなかったらどうしよう🥺
 
上手く行かなかったらどうしよう🥺
 
という悩みが多い。
 
でもその不安を受け入れないと
 
先へ進むことは難しいよね。
 
誰か代わりにしてくれるものでもなく、
自分が受け入れないといけないよね。
 
苦手な仕事は頼めるかもしれないけど、
自分の心の問題は自分が解決するしかない。
 
長く自分でビジネスを続けている人や
稼ぎ続けている人って
 
沢山乗り越えてきているから
マインドやメンタルは間違いなく強くなってるのは想像できるはず。
 
だからと言って
それを知れることはまず無いから・・・
 
実際にはどんな事があったの?
 
どんな事を思ったの?
 
どういう風に解決していったの?
 
ここは分からないんだよね。
 
 
だから余計に不安になる人もいるかもね。
 
知らないままいる方が
余程こわいのも分かるな〜
 
ある程度知っていると、心構えができる。
 
だから私は
不安な人程、成功者に聞いておくことを
オススメしたい。
 
ミリオネア裏ライブは
この先多分もう開催されることはないね。
 
ゆきさんはこの先また新しいステージへ行くから、本当にこんな話し聞けるのは最後だと思いますよ。
 
当日リアルタイムで参加できない方には
音声をお送りさせてもらいます🍀
 
お申し込みは
 
 

💎トッキーメンタープログラム

 
幸せすぎて涙が出るほどの
極上のゆるあまの世界を体験しませんか?
 
なんと豪華ディナー付き
レストランで高エネルギーの空間にいながら
楽しく食事もできちゃいます✨
 
常に進化し続ける私たちから
直接レクチャーを受けられるはメンプロだけ❣️
 
次期の募集は未定です
このビッグチャンス絶対に逃さないで!

 

お申し込みはこちら♡

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image