とくに困らず生活はできるけど、

Diorのバックは買えない。
 
 
スキルアップにはお金出せるけど
 
将来が分からない事や
好きな物には出せない
 
こういう子
めっちゃくちゃ多いです!笑
 
欲しい物を買えないから
ずーっと買える人が羨ましい。
 
 
どうせあの人と私は違うよねっ
 
って諦めてきた人ーーーー🙌!!!
 
 
そうです!
 
違います!!
 
マインドが違うのです!!
 
 
マージーでー
 
豊かさマインドと貧乏マインドでは
幸福度も現実も大きく変わっていきます!
 
 
そもそも
ハイブランドが本当に欲しくて買いたいのか?と言う所さえも分からない人がほとんど。
 
是非家計簿ワークブック講座で
学んでください😊💕
 
今夜21時〜募集開始です💕
 
お申し込みは
新講師、ゆかりちゃんのブログはこちら♡

 

💎ミリオネア裏トークライブ

 

これを聞かずとして何を聞くの?な

ゆきさんの裏トーク!

 

この価格で聞けるのは奇跡です😂

大好評だった前回のミリオネアライブ

聞けた方は引き続き

聞けなかった方はもちろん

 

是非ともこのチャンス

逃さないでほしい〜❣️

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
💎トッキーメンタープログラム
 

たった半年で人生激変しちゃうメンプロ❣️

 

マインド・思考・豊かさ・美しさ・恋愛

全てを網羅できる

完全オーダーメイドのスクール✨

 

ゆきさんを横で見ていた私だからこそ

教えられる事がたくさんあります💍

 

卒業生にも会えるかも?な講義と

豪華ディナー付き✨

一緒に豊かさ体験しませんか?

 

受けたらエネルギー爆上がり

間違いなしです!

 

お申し込みはこちら♡

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image