お仕事も忙しくなり

 

スタッフも増えてきたこともあり

 

この度なななんと!

 

新しい事務所へ引っ越すことが決まりました❣️

 

今はまだ物件を探し中なのですが

サクッと決めたいと思います♡

 

どんな経営をするかは人それぞれ違うけど、

 

私はマジでゆきさんに経営教わって良かったー!って思います。

 

それに真似をしてきて良かった!

 

先を見越した経営をこれからもしていきたいです♡

 

独立して3年目に入りました。

 

会社の規模や状況的に

そろそろ事務所を新しくした方が良いかもね!と

ゆきさんからアドバイスをいただき探しています。

 

 

 
有難すぎるし

オーナーがゆきさんで本当良かったー!と

心底思います。笑

 

じゃないとこんなに上手くいっていない😂

 

先見の明みたいなの私に無い😂🙌

 

最近は新しい挑戦や

新しい出来事が増えていて

気が引き締まる思いです。笑

 

常に新しいことに挑戦しているゆきさんに

尊敬しまくりです。笑

 

これからもゆきさんにくっ付いて

いろんなことにチャレンジし続けたい!!

 

おばぁちゃんになった時に

パリでシャンパン飲むのが夢です♡

 

その時までに沢山のネタを仕込みます!笑

2年前の記事↓

 

 

みんなの座右の銘はなんですか?

 

どんな人生を歩んで行きたいですか?

 

年齢は関係ないですよ♡

 

自分がこれからはこんな人生を歩みたい!と

思った時がスタートなんですから♡

 

 

私達は沢山の夢があります😍💕

 

ゆきさんの夢は

手帳講座のみで公開させていただきます♡

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

常に先頭を走るゆきさんですが、

全て上手くいったわけじゃない。

 

沢山の葛藤もあったそうです。

 

リアルな裏側を今回ミリオネア裏トークライブで話してくださることに🥺💕

 

めちゃくちゃ貴重な会です✨

 

良い話って聞けても

自分にとって痛かった話しってなかなか人はしないですから💡

 

ましてや成功者の裏側なんて

普通聞けません😂🙌!

 

是非お見逃しなく♡

2度目はありませんので🙏

 

こちら

 

 

 
 
 
💎トッキーメンタープログラム

メンプロの6ヶ月間には

自分と向き合う方法を伝授して

豊かになる為の行動もどんどん行って

 

みんなが望む理想の世界♡を、

ハイスピードで構築していただきます!

 

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image