こんばんは、とっきーです

 

今週は、

女社長3人での大阪旅に行ってきました!

 

ゆきさんはやっぱりさすがでしたー!笑

 

その裏話を書いていくね〜

 

 

 

 

もうね初っ端の準備の段階から

 

向井節を発揮してくださいまして。。笑

 

ゆきさんは

自身の準備をしているはずなのに

機材の忘れ物に気付くゆきさん。

 

「三脚忘れてない?」

 

って言われてスッカリ忘れていることに気づきました。笑

 

多分目が全身に付いてるのだと思う滝汗

(怖いわw

 

 

 

 

 

それにそれに

 

移動の新幹線の中で

きっとゆきさんは仕事しているだろう・・・と

 

ゆきさんの席に遊びに行ったら

 

コーヒーこぼしてたなう。だった笑

 

でもそこからの対処の速さね!笑

 

YouTubeでもそのシーンが流れるかも?ですのでお楽しみに!笑

 

 

 

 

 

大阪に着いてタクシー乗り場に行ったのですが、

 

私達の荷物が大量なのに

 

平べったいタクシーばかりで

 

え・・・どうしようってなったと思ったら

 

サッとゆきさんが

 

案内役のおじちゃんに

 

「荷物が多くてこれタクシー乗りますかね?」

って聞いたら

 

おじちゃんが

「あれ(バン)に乗ったがいい」

って大きいタクシーを勧めてくれて

 

しかもロケバスみたいなバンで

 

ゆきさんさすがや🥺💕

 

って感動してたら

 

乗ったタクシーのおじちゃんに気に入られて

 

名刺渡されとりましたわ。笑

 

 

向井ゆきどんだけ〜!!笑

 

そのおじちゃんは

EXILEを乗せただの

三代目 J Soul Brothersを乗せただの

 

沢山教えてくれたのですが、

 

なんせテレビを見ない私達。

 

EXILEが限界でした。笑

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

大阪のタクシーのおじちゃんって

家族みたいに接してくれるから

なんか安心しちゃう。

 

 

たまに方言がこわく聞こえるけど

めっちゃ優しいよね。笑

 

 

 

まだまだ裏側ありますがこの辺で。笑

 

 

 

💎ミリオネア裏トークライブ

 

裏話を聞ける最後のチャンス!

 

ゆきさん自身もこのライブで

最後と言ってるように

今後はブログもメルマガもやめて

裏に引きこもる予定です!

 

SNSでは書けない向井ゆきの裏トーク

ゼッタイ見逃さないで〜✨

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
💎トッキーメンタープログラム
 
メンプロ卒業生のあゆみんや青子の活躍を筆頭に
人生まるごと激変しちゃう
最高峰のゆるあまスピリットを習得できる
メンタースクール✨
 
❤️お金からも愛されて
❤️男女問わず愛されて
❤️好きな事を仕事にできて
 

ゆきさんや私の進化も

リアルタイムで聞けちゃうのも

メンプロ生ならでは😂

 

高いエネルギーの仲間と一緒に

一緒に豊かな世界へ行きませんか?

お待ちしています❣️

 

お申し込みはこちら♡

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image