最近お気に入りの美容師さんがいるの

 

 
若い男の子なんだけど
 
何故かすごく良いのよね。笑
 
 
で、もちろん私は
 
おじさんラバーだからw
 
恋愛的なお気に入りとかじゃなくて。
 
 
人間的に好きなのよね。
 
 
傍から見たら
 
一般的に人気のある美容師さんの要素は
 
むしろ壊滅的になくてwww
 
 
どちらかと言うと
 
売れてなさそうなお兄ちゃん系。笑
 
 
ホントごめんなんだけどさ😂
 
 
やる気がある感じも見えない😂
 
 
私は誰も指名せずに行ったのに
名刺も渡さないし名前も言わなかったの😂
 
 
でもねそれが良かったんだよね。
 
 
お兄さんが
 
頑張ってない感じがするから
 
私もユルユルできてね。
 
 
お兄さんのゆる〜いエネルギーに
 
私が同調してるんだな〜って思った。
 
 
もうね、とんでもない癒し効果😂
 
 
とくにシャンプーが上手なわけじゃないけど
 
お兄さんにシャンプーしてもらいたいし
 
必要以上に話さないけど
 
たまに話すと優しさが滲み出てるし
 
あ〜この人いいな〜って
 
私がラクになれる人だなぁって思った。
 
 
すごく居心地が良いし
 
毎日髪の毛洗ってほしいくらい
 
リラックスできるんだよね。
 
 
癒し。
 
 
その時に思ったんだ。
 
人って役割があるよね、って。
 
 
誰かになろうとするのではなく、
 
何かの型にハマろうとするのではなく、
 
目の前の人が求めていることを与えることができたら、必ずそれが跳ね返って戻ってくるんだよね。
 
 
見返りを求めず与えるって
 
なかなか出来ることじゃない。
 
 
でも、それをしてる人を
 
私は間近で見てきて
 
豊かさを目の当たりにしたんだ〜
 
 
そう、ゆきさんだよ、もちろん。笑
 

なんの見返りも無くても
ゆきさんはめっちゃ与えてくれていて。
 
でも真似してみて分かるんだけど
1回はできても続けることって
本当にしてあげたい気持ちが無いと難しい。
 
じゃないと
やっぱり見返りを求めてしまうから。
 
豊かになるには
豊かな人の行動や考え方を学ぶ必要がある。
 
ゆきさんの話しには
沢山のヒントが隠されているよ💕
 
ミリオネア裏トークライブで
是非お宝探しのように
豊かさのヒントを見つけてみてね🧚‍♀️💕
 
ミリオネア裏トークライブは
💎トッキーメンタープログラム
 
募集開始からたったの半日足らずで満員になった
メンプロ5期生募集❣️
 
卒業生がめざましく活躍していくメンタースクール✨
最高峰のプログラムで
完全オーダーメイドの講義を受けて
 

一緒に人生を激変させちゃいましょう

お待ちしています💍

 

お申し込みはこちら♡

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image