毎週土曜21時は

 
メルマガ配信日❣️
 
今日は
 

【鬼スケジュールからの新たな夢!】

 

というタイトルです😊💕

 

 

 

 

毎日進化してるうちに

新しい夢が爆誕してしまった🤣❣️✨

 

何よりいつも

ゆきさんの話し聞かせてもらうから

固定概念とか枠が外れまくるのよね😂❤

 

ぶっ飛んだ話し聞くって

マジで大切だわ!笑

 

 

(可愛さ天井知らずかよ🤦‍♀️)

 

 

 

自分だけで考えても

これは普通に無理だよね、、、とか

スキル無いし、、、とか

お金無いし、、、とか

 

いろんな諦められる理由を出しまくり

夢を描くのまで辞めるでしょ?笑

 

 

私もそうじゃった👵🏼!笑

 

だからぶっ飛んでるゆきさんの話しには

とんでもない価値があるのさ😎👍💕

 

 


本当に神様仏様お母様

 

この世にゆきさんを授けてくださり

カムサハムニダー😭🙏💕

 

って何度思ったことか🥺

 

ゆきさんの話しが聞けるのは

今ミリオネア裏トークライブのみ👍

こちら

 

 

 

 

あとは20万円の

ワイン会です🤣💕

秒殺で満員御礼になりましたが😂🙏

 

 

(前回のワイン会で極上体験😍✨)

 

 

ゆきさんの、今の夢は手帳講座のみで公開させてもらいます❣️

 

これが大目玉!!!!

 

私はこれを見て夢リストを書き足す予定ですよ😍👍💕

 

ちなみに私の新しい夢の1つは

メルマガに書いてるので

登録してくれてる方は良かったらチェックしてね😍💕

 

メルマガは無料なんで👍

→登録は【こちら】から♡

 

 

 

 

💎セルフクリエイト手帳1day講座

新しい手帳でも

手帳をプロデュースをされた

向井ゆきさんの手帳の使い方を!!

 

丸ごと受け継いだトッキーが

男性性を駆使して夢が叶う手帳の使い方」を伝授いたします♡

会場参加は満員御礼♡

 

オンライン参加のお申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

💎トッキーメンタープログラム

ここまで短期間でこの世界に移行したのは

自分をとことん認めて

どんどん行動してきたからです!!

 

行動といっても辛いものではなくて、

楽しみだけどちょっと怖いって思うような感じ!!

 

メンタープログラムに申し込まれる方も

そんな気持ちなんじゃないかな?

 

それって、正しい感情ですよ💝

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image