今日は歯医者さん🦷✨
 
総額200万円くらい歯に投資しています。笑
 
投資だなんて良いように言いましたが
単に元がボロボロだっただけです🤣💕
 
ずーっと歯がコンプレックスだった。
 
奥歯はほとんど銀歯だったしーw
 
懐かしいこの記事↓
でも何がびっくりって
まだ2ヶ月前ってことよね!笑
 
1年前くらいに感じるよ😱💕
 
私の2ヶ月濃いぃぃぃぃ〜!!!!!笑
 
そして出したら巡るよ〜〜マジで💡
 
ゆきさんのこの記事見た〜?♡
ここに書かれていたことに
ヘドバン並に頷いた(。。(º º(。。(º º!!
 
↓↓↓
 
やばー🤦‍♀️💕💕
 
昔の私は運任せだったから🤣
 
上手くいかない理由も今なら分かるわー🤦‍♀️
 
運任せにしていたら
歯医者にも行けなかったし
銀歯だらけだったけど🤣
 
今は運さえも動かしてます✌️
 
運を動かせるようになったら最強🤣💕
 
歯医者さんも
最初は大丈夫ですか?って私を心配しながら金額を教えてくれていたけど、
 
サラッと次回30万お願いします👍
って言うようになっていてウケたー🤣
 
この人払える!って思ってもらえた証拠だからマジ嬉しいぃぃーーー😍💕
 
 

今だからすごーく分かるけど
 
✔︎お金がどうすれば流れ込むか
✔︎仕事で成果を出す方法も
✔︎無駄に頑張らずに仕事する方法も
✔︎好きな物を手に入れる方法も
 
知らない人が多すぎる🍀
(私もそうでしたしー)
 
 
豊かになりたいなら
豊かな人の所へ学びに行ってください💕
 
 
私が全てを教えている
メンタープログラムは
有難いことに満員御礼となりました。
 
増席はしませんので、また次回募集することがあれば宜しくお願いします😊
 
そこで、私のオススメをシェアします❣️✨
 
 
💎いつもお金で困ってるなら
家計簿アドバイザーのセッションを↓
 
💎仕事のスケジュール管理や、
夢目標を達成する方法なら手帳講座を↓
💎自分の役割を知りたいなら
自分辞典を↓
 
💎前向きで、夢や目標を話せて
自分の才能を活かしてる仲間が欲しいなら↓
 
💎トッキーメンタープログラム

ここまで短期間でこの世界に移行したのは

自分をとことん認めて

どんどん行動してきたからです!!

 

行動といっても辛いものではなくて、

楽しみだけどちょっと怖いって思うような感じ!!

 

メンタープログラムに申し込まれる方も

そんな気持ちなんじゃないかな?

 

それって、正しい感情ですよ💝

 

お申し込みはこちら♡

 
 

💎ミリオネア裏トークライブ

私の師匠である

向井ゆきさんをゲストに

オンライントークライブをさせていただくのですが

 

誰よりも夢を叶えまくってるゆきさんに

その叶えてきた夢の裏側の話しを聞きまくります!!

 

何が起こるか予測不能!?な

NOテーマで行うトークライブ💗

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image