〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

3ヶ月継続コンサル募集開始♡

 

12月スタートです♡

お申し込みは【コチラ】

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

座右の銘を聞かれて

 

 

「これだ!」と言えるものが

 

 

 

今まで無かったのね。

 

 

 

けどね、面白いことに

 

 

 

「これだ!」と思うものが出てくるのは

 

 

 

今のタイミングだったのかもしれない。

 

 

 

 

 

(なんかこれ顔だけ白い。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の座右の銘は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人生ネタ作り!」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも私にぴったりじゃない?笑

 

 

 

 

 

 

そしてさ「人生ネタ作り」と思えば

 

 

 

 

チャレンジもしたくなるし

 

 

 

失敗してもネタになるし

 

 

 

一気に人生の楽しさが変わる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね

 

 

 

 

ここ!という所は

 

基本変更したくないタイプなのね。

 

 

 

 

 

普段は柔軟さが欲しいけれど

 

 

 

 

ここ!と思った所は変更したくない。

 

 

 

 

 

この「座右の銘」もそうだったの。

 

 

 

 

だから今まで聞かれて

その時思ったことを答えることはあったけど

 

 

 

自ら人に言うようなことはしなかった。

 

 

 

 

 

同じように「ここ!」と思ったことの1つに

 

 

 

 

「メンターを決める時」もそうだったの。

 

 

 

 

私はメンター探しに1年かけた。

 

 

 

 

1年という期間を決めて

 

 

 

 

とにかくいろんな人に会いに行ったの。

 

 

 

 

もう心の底から

「この人!」と思いたかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「東京へ出てくる時」も

そうだったと今は思う。

 

 

 

 

 

 

リスクやいろんなものを背負ってでも

 

 

 

 

 

「東京」を選んだ。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

普段は、へなちょこの私だけど

 

 

 

 

 

 

「ここ」という時にはバチッと決めたい。

 

 

 

 

 

 

たかだか座右の銘と思う人もいるだろうけど

 

 

 

 

 

私にとっては

めちゃくちゃ大きいことなのね。

 

 

 

 

 

 

今後はこの座右の銘に

背くような生き方はしたくない。

 

 

 

 

 

座右の銘は

 

 

自分に力をくれるものでもあると思う。

 

 

 

 

 

散々ネタ作りのような人生を

 

歩んできたとも思うけど

 

私の人生はこれからも面白いと思うの。笑

 

 

 

 

ネタ作りはやめられない♡

 

 

 

 

 

みんなの「座右の銘」ありますか?

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《オススメ記事》

チャンスを逃さない人間になるために今できること

全ての出来事が1歩から始まる

自分の人生に責任を持つこと

 

 

 

《メルマガ》

400名様突破♡

毎週土曜21時に配信しています♡

 

【コチラから】

 

 

 

《ラインブログ》

 

密かに始めてます。笑

 

【コチラから】

 

 

 

 

《Instagram》

 

毎週木曜22時〜

インスタライブを行っていますので

是非リアルタイムでご参加ください♡

 

こちらから♡

 

 

 

 

《Facebook》

こちらから♡

 

 

 

 

《Facebookページ》

 

毎週月曜20時〜

向井ゆきさんと行っているFacebookライブ♡

 

ぜひリアルタイムでご覧ください^ ^

 

【こちらから】