こんにちは、トッキーです🙋‍♀️

 
 
 
 
 

 
 
早速1日目スタートしました🙌
 
 
 
 
天気よくて嬉しかった♡
 
 
 
 
 
 
1時間半ほどウォーキングして
 
 
 
 
 
帰宅✧*。
 
 
 
 
 
スタートが遅かったので
 
 
 
 
 
帰ってきたらもうお昼ご飯の時間🎀
 
 
 
 
 
 

 
 
 
もりもり食べましたです🐷
 
 
 
 
 
 
サラダは
 
トリュフオイルとハーブソルトで♡
 
 
 
 
お肉と目玉焼きもハーブソルト♡
 
 
 
 
塩分少なめで満足できる♡
オススメ♡
 
 
 
 
 
牛肉が数枚あるだけで
 
 
 
 
こんなにも満足感があるのか!と
 
 
 
 
なんだかちょっと感動。笑
 
 
 
 
 
 
納豆にキムチ入れたから
 
 
 
 
 
タレいれなかったら
 
 
 
 
 
それは微妙だった。笑
 
 
 
 
 
 
タレは半分くらい入れる方がいいようだ。
 
 
 
 
 
 
 
いつも即席でお味噌汁作るんだけど
 
 
 
 
 
 
以前酔った時に買ってた
インスタントお味噌汁があったので
そちらを💡
 
 
 
 
 
 
今から洗い物して
 
洗濯物干して
 
デザート食べながら仕事する🎀
 
 
 
 
 
 
 
今夜はFacebookライブです💃