今夜のメルマガ

 

 
私の裏側が垣間見えるかと思います。
 
見えんかったらごめんやでー😂🙌
 
嫌われても構わない覚悟の事書きました。
 
登録は→こちら

 

 
明日のミリオネア裏ライブなんだけど、
 
既にめちゃくちゃ盛り上がってきてる!
 
コメントやDMが沢山嬉しいです✨
ミリオネア裏ライブは【こちら
 
嫌われてもいいって
何度も思って進んできたけど、
どんどん慣れてくるよね🧚‍♀️
 
前回のメルマガも
 
本気で私が望む人のマインドを書いて
 
嫌われてもいいやって思ったのだけど
 
私の世界はめっちゃ愛に溢れていた〜😭💕
 
昔から私を知ってくれている子から
貰ったDMも愛が溢れていたのよね。涙
 
 
私も彼女が大好き💕
いつも与えてくれていて感謝が溢れる。
ありがとうだよ〜❤✨
 
いつか2人でご飯行きたいと
密かに思ってる♡
 
 
今からメンプロだよ❣️✨
 
羽ばたき始めたメンバーにとっても
嫌われる勇気は必須。
 
4期生がひと皮もふた皮も剥けまくっていて
感動すぎるんだよね😂💕💕💕💕
 
今日もどんなエネルギー反応が起きるのか楽しみだな〜♡
 
 
P.S
メンプロ前によく千疋屋ランチしてる。笑
パフェ美味しすぎるの😂❤✨
 
 
 
ミリオネア裏トークライブは

💎トッキーメンタープログラム

 
向井ゆきのマインドや思考を
まるごと学べるメンプロ✨
 
ゆるあまマインドを取得して
頑張らずに豊かになりませんか?
 
生徒の自分の理想の人生を歩んでいく姿を
見るのが何よりも楽しみです❣️
人生の次元を丸ごと変えちゃいましょう!

 

お申し込みはこちら♡

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image