たっぷり8時間寝ました😍💕

 

 
スッキリ爽快〜❣️✨
 
朝のコーヒー大好き☕💭💕
 

こないだね
 
昔の話しをしていた時に
 
私、4年前まで
 
責任感が1番嫌いだった事を思い出したのよね。笑
 
 
できるだけ責任を負いたくない!と
本気で思っていたな〜😂💕
 
 
だから代わりに責任を負ってくれる人が好きだったし、その人の為に頑張りたかった。
 
 
だけど、今の私は
 
責任を負うことに何も思わなくなった😂
 
むしろ、私は真面目だから
ちょっと責任を感じる方がスムーズに事が進む。笑
 
責任感を利用しているほど。笑
 
 
基本ベースがナマケモノなんだけど
ナマケモノが理想ではない😂👍!
 
 
ずーっと寝てみたけど楽しく無かったし、
ずーっと遊んで見たけどすぐに飽きたし、
ずーっと何もしなかったら暇で飽きたし、
 
 
自分を動かしてあげる方が
私は【私が喜ぶ】って知ったの🧚‍♀️
 
 
だから責任感を使っていると
シャンとするんだよね😂💕
 
 
それでね
 
人生レベルにおける
私の最大の責任は
 
【自分を幸せにすること】
 
なんだ♡
 
 
私、という人間で生まれたからには
【私】を最高に喜ばして幸せにしたいと思うんだよね♡
 
 
だからね、
今日も自分を幸せにする事を
1日の中に沢山散りばめていくよ💕✨
 
(こんな可愛いポーズを自然にしていた自分に驚くw)
 
みんないつもコメントありがとう♡
 
コメントとリブログは
かかさずチェックしてる😍💕
 
 
💎祐子ちゃん♡
いつもコメントありがとう❣️
毎記事にコメントってなかなか出来る人いないから本当すごいこと!!
一気に祐子ちゃんを覚えたよ😂💕
 
 
💎フクサキちゃん♡
フクサキちゃんも次のステージに向かってる1人♡これからのフクサキちゃんがめっちゃ楽しみだよー❣️✨
 
💎さとみちゃん♡
そうなのよ😍💕
自分より先を行く人は、自分が知らない世界のインスピレーションをくれるなぁっていつも思うの💕

 
みんながコメントで書いてくれている事は
明日夜に開催する
ミリオネア裏トークライブのこと❣️✨
 
はぁ〜❣️ワクワクドキドキ❣️
 
忘れられない時間を
みんなで過ごそうね🥺✨
 
感覚やインスピレーションや感動は
ずっと持ち続けることができる一生モノ♡
 
ミリオネア裏トークライブは

💎トッキーメンタープログラム

 
 
頑張らなくても豊かで
溺愛される人生があります❣️
 
向井ゆきから直接教わってきた
💍ゆるあまマインド
💍ビジネスマインド
💍スピルチュアル
 
全てをお伝えします✨
半年で人生を網羅しちゃう
次のラッキーガールは誰だ・・・?💍

 

お申し込みはこちら♡

 
 
人気記事

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image