今日は

 

朝から不動産に行って

 

打ち合わせして

 

打ち合わせして

 

打ち合わせして

 

🤣

 

いろんな事が進んだ気持ち。笑

 

進むと嬉しいね〜💓

 

ただ、
 
思考力も体力も
 
全然足りていないから
 
もっと付けていこうと思いました。押忍!
 
🤣
 
ゆきさんが面白いこと言っていて
 
「二日酔いって良いね」って。
 
 
その理由が
 
二日酔いだと思考が遅くて
 
1つの事しか考えられないから集中できるって言ってた😂😂😂😂
 
 
私の思考って
 
ゆきさんのレベル感だと
 
二日酔いクラスなんだと思ったら
 
爆笑でした😂😂😂😂
 
でもね、
 
そうよね💡
 
と大納得した🤣💕
 
 
ここでショックを受けたり
 
やっぱり私はダメなんだ・・・
 
って思うタイプは、
 
貧乏マインドだね!笑
 
自分を否定するって
 
貧乏マインドすぎて無理ー🤣💕
 
 
そりゃぁ豊かにならんわ!!って思う。
 
 
思考もマインドも変えなさい!って
 
お尻叩きたい気持ち🍑🙌⚡️
 
🤣
 
自己価値の事はセミナーで話すね👌💕
 
ここ抑えないとムリよ👩‍🏫
 
 

 

人気記事

 

 

💎メンタープログラム6期生

 

お申し込みはこちら

 

 

増席分も残り1席となりました。

 

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

 

お申し込みは【こちら】

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image