今日もお家の整理に励みました!笑

 

だけど私が稼働しなくて良い所は

 

どんどん外注しようと思います🤣💕

 

片付けていて、

 
娘の思い出は
 
処分する物/送る物を分けたりしてたら
 
見入ってしまいました🤦‍♀️笑
 
こーんなにおチビだったのに
 
あっという間に17歳だなんて🥺💕
 
私が娘にしてあげられる事って
 
生き方を見せる事だと思うんです🌱
 
実際、私が母から1番学んだ事は
 
生き方だったから💡
 
 
母が、沢山の反対がありながらも
 
真っ直ぐ自分の想いに向き合っていく姿を見てきました。
 
 
若い頃はそれが寂しく思う事もあったけど、
 
今はそんな母を大尊敬しています💕
 
 
しっかりと受け継いで?笑
 
私も自分の人生を歩んでいます❣️✨
 
 
ボロボロの平屋に住んでいた幼少期
 
1Rに住んでいた頃
 
4LDKでの専業主婦時代
 
2DKのシングルマザー生活
 
そして港区で2LDKに1年5ヶ月。。。
 
次のステップに行きます❣️✨
 

 

 

 
ホテル暮らし‼️💕
 
 
大型家具家電を処分に来てもらい
 
家に寝泊まり出来なくなったので
 
実は、今日からホテル暮らしなんです💡
 
 
まだ家での用事があるので
 
近場ホテルにいます👌
 
何日目くらいから
 
《ホテルで暮らしている》
 
という実感をするのだろうな〜🤔💕
 
でも本当にどんどん夢が叶うようになって
 
嬉しいなぁ❣️✨
 
願ったものがどんどん叶うんだもん。笑
 
豊かさマインドになるだけで
豊かさ保証がされているようなもの😂💕
 
みんなも豊かさマインド身につけてね💓
 
人気記事

 

 

💎メンタープログラム6期生

 

お申し込みはこちら

 

 

 

💎笑いながら豊かさ爆発!スナックトッキー♡

 

お申し込みは【こちら】

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image