こんばんは!

 

Kuroneco Video Production

 

​​​​​動画クリエイターの

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

憧れの女性起業家さまから

 

「あなたにサポートしてほしい」

 

「あなたにお仕事をお願いしたい」

 

と言ってもらう裏方女子になるには?🤔

 

 

色んな要素があると思いますが、

 

サポート力を上げること❣

 

大事な要素だと思います✨

 

 

 

そして、サポート力を上げるには

 

スキルアップが重要です✨

 

 

でも、元々のスキルのあるなしや

 

できがいい悪いは

 

そこまで問題ではありません💡

 

 

 

常に学び続けることやその姿勢

 

そして、

 

 

より良くしていこうという向上心

 

が大事かなと

 

 

また一度スキルを身に付けて終わりではなく

 

常にアップグレードし続けることが

 

大切だと思います💕

 


 

その姿勢を起業家様が見たら

 

きっと今後の成長や可能性も

 

感じてもらえますよね❣

 

 

お仕事も一回だけの依頼ではなく

 

長くお付き合いしたいと

 

思ってもらえると思います🥰💖

 

 

学び方は内容や分野にもよるので

 

一概には言えないですが

 

 

必要があればお金をかけて

 

惜しみなく自己投資すること

 

が大事だと思います❣

 

 

 

ちなみに今月私も

 

スキルアップするために

 

自己投資をしました~💗

 

 

 

何に自己投資したかは

 

また次の記事で書きますね🥰

 

 

 

 

では最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

何か参考になれば嬉しいです✨

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

 

ダイヤモンド4月人気記事はこちら

一流女性起業家さまの60万円講座の裏方サポートに選ばれたわけ♡

高級ホテルで300名規模の講座の裏方スタッフをしました!!

表に立たなくても!自撮りしなくても!SNS起業で活躍できる♡

向井ゆきプロデュース結婚式での大仕事♡
動画クリエイター講座開催します♡

 

 

ダイヤモンド関連人気記事はこちら

動画を仕事にするなら、使うべき動画編集ソフト♡

Q&Aまとめ♡動画クリエイター講座入門コースについて

自分の強み3単語♡強みを活かして働こう!

動画編集初心者がまず習得するべき2つのスキル♡これを覚えればお仕事ができる!
YouTubeテロップ入れのこだわり紹介♡その2

動画講座の特典について♡

全くの未経験でも6時間で映像編集を習得できる!

ファミレスが当たり前だった私が高級ホテルラウンジでMTGできるようになった理由♡

“動画編集は難しそう”というイメージでやらないのはもったいない!

貯金額100万円よりいつでも100万円稼げる能力♡

一流女性起業家さまの60万円講座の裏方サポートに選ばれたわけ♡

PC1台で隙間時間でできるお仕事♡時間や場所にとらわれない働き方を叶えよう!

表に立たなくても!自撮りしなくても!SNS起業で活躍できる♡

OLしながらプラス5万の副収入をゲットする♡

裏方女子が最速で憧れの起業家さまとお仕事をする方法♡

5000億円市場へ!!動画バブルに乗ってチャンスを掴もう♡

裏方資質を活かしてチャンスを掴もう♡年商2億円社長から新しいお仕事の依頼!
今は圧倒的に動画が求められる時代です!!

 

 

ダイヤモンドInstagram

▷フォローは<こちら♡>