こんにちは!

 

Kuroneco Video Production​​​​​

 

動画クリエイターの

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

もしも

 

あと5万円給与が上がったら

 

嬉しいですよね🥰❤

 

 

 

もし5万円丸々貯金したら

 

年間60万円貯金できる!

 

 

そう考えてるときはワクワク✨

 

 

でも給与はまず上がらないし…

 

今も生活に困っているわけではないからまいっか

 

 

 

って・・・

自分の不快を誤魔化して生きてる人が多い。

 

 

 

今のお給料は理想のお給料ですか?

 

 

 

こういう時

 

どうやったら5万円増えるかな?

 

って思考できる女性は圧倒的に少ないです🥺

 

 

色々な方法がありますが

 

実は5万円増やすのは簡単です❣


 

 

今のお給料から5万円増やすには

 

 

本業以外の

新しい収入源をつくればいい!!

 

 

 

今は働き方は多様化してきていて

 

副業は当たり前ですし、

 

起業、フリーランスも増えていますよね💡

 

 

 

本業以外で新しい収入源をつくるのは

 

一般的なことですし難しいことではないのです✨

 

 

そして、裏方女子が本業以外で収入を得るには

 

何か一つスキルを磨いて

 

専門性を高めるのがおすすめ💖

 

 

 

裏方業務って色々あります✨

 

・動画編集
・資料作成
・事務代行
・経理代行
・秘書業務
・ライティング代行

…etc.

 

 

 

この中で興味があるものや、

 

目にとまったものをやってみるのも

 

おすすめです👍👍

 

 

 

 

ちなみに私が

 

この中でも特におすすめなのが

 

動画編集です💻💕

 

 

 

私が動画編集をやっているから

 

っていうのももちろんありますが(笑)

 

理由はそれだけではありません💡

 

今裏方業務の中でも

 

動画が一番求められているスキル

 

だからです❣️

 

 

 

同じ労力をかけるなら

 

ニーズがあるジャンルの方が

 

圧倒的に結果が出やすいです!!

 

 

 

そして、収入も高くなりやすい✨
 

 

 

さらにポイントとして動画編集は

 

これだけ求められているにも関わらず

 

できる人が圧倒的に足りていないんです😳❣

 

 

 

つまり動画編集は

 

なるべく早く始めると有利ということ✨

 

 

 

今かなりお仕事になりやすく収入も得やすい

 

ホットな裏方業務だと思います💖💖

 

 

来月、動画クリエイター講座入門コース

 

開催します🎥💕

 

 

 

 カリキュラムはこちら✨

 

 

 

お仕事するのに必要な動画編集ノウハウが

 

ぎゅぎゅっとまとめて学べる

 

カリキュラムとなっております🥰

 

 

 

しかもなんとたった

 

2日間(6時間)で学べます✨

 

 

 

 

動画編集未経験者歓迎💗

 

 

 

OLしながら副収入がほしい方は

 

ぜひ動画編集学んでみてください👍👍❤

 

<詳細はこちら>

※後日動画配信をするので、当日ご参加いただけない方も受講可能です♡

 

 

では本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

 

ダイヤモンド3月人気記事はこちら

サムネイル制作で意識するべき3つのポイント♡

裏方女子でもSNS発信をした方がいい理由♡

向井ゆきさんプロデュース結婚式の裏方業務をしました♡

人気女性起業家さんのYouTube開設&編集のお手伝い♡スピリチュアルカウンセラーSeikoさん

 

 

ダイヤモンドおすすめ記事はこちら
お家でコツコツ裏方起業準備ができる♡動画編集の困った!を解決します

一つのスキルを極めた方が仕事の幅は広がる!!

表に立たなくても!自撮りしなくても!SNS起業で活躍できる♡

裏方女子が最速で憧れの起業家さまとお仕事をする方法♡

時間も場所も思いのまま!自由にお仕事ができるライフスタイルを手に入れたくないですか?

プロ並みの動画編集が簡単にできる!おすすめ動画編集ソフト♡

特別やりたいことはないけど、今の現状を変えたい!【YouTubeお仕事報告】

5000億円市場へ!!動画バブルに乗ってチャンスを掴もう♡

動画編集って意外と簡単!?動画講座で学べること♡

裏方資質を活かしてチャンスを掴もう♡年商2億円社長から新しいお仕事の依頼!
今は圧倒的に動画が求められる時代です!!

よくあるYoutubeテロップの失敗例3つ♡

向井ゆきプロデュース結婚式での大仕事♡

サムネイル作成の参考になるおすすめサイトはこれ!!初心者必見

iPhoneで誤って削除した文章を復活させる裏技♡

パソコンで絵文字を超簡単に入力する方法!!

 

 

ダイヤモンドInstagram

▷フォローは<こちら♡>