こんばんは!

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

先週末に行われた花嫁企画

 

向井ゆきさんプロデュースの結婚式💐

 

 

~花嫁企画とは?~

 

コロナや諸事情により、結婚式ができなかった花嫁さんに

クラウドファンディングで結婚式の開催をプレゼントしたい❣

という想いから始まった素敵な企画🥰

 

 

実は私はこの結婚式で

 

動画クリエイターとしてとっても嬉しい

 

ビッグなお仕事の依頼を受けていました❣❣

 

 

それは、

 

結婚式の

 

プロフィールムービーの制作🎥💓

 

 

 

結婚式の動画を制作を

 

お願いしてもらえるなんて

 

本当に光栄😭💖

 

 

 

お願いされたときは

 

すっごく嬉しかったです🥺❤

 

今回ウェディングプランナーを担当されたかえちゃん♡

 

私は結婚式の動画を制作するのは初めて💡✨

(何なら結婚式自体も人生初🤣)

 

 

ウェディングプランナーのかえちゃんに

 

たくさんご指導いただきながら

 

動画制作に励みました❣❣

 

 

 

かえちゃん本当にありがとうございます💖💖

 

暗くてあまりよく見えないのですが、ムービーが流れているとき♡

 

 

プライバシーの関係で

 

全てをお見せすることはできないのですが

 

OPとEDの画像も一部載せてみますね✨

(掲載許可取っています♡)

 

OP💕

 

今回の結婚式のテーマは『春の蝶々』🦋✨

 

蝶々をモチーフにしたOPとEDにしました❤

ED💕

 

 

実はいろいろあって

 

急遽直前で私が動画制作を担当することに💡

 

 

結構バタバタしながら制作しました🤣🤣

 

 

でも本当に引き受けてよかったなと思います💖

 

 

 

みなさんもチャンスが目の前にきたら

 

ぜひ掴んでくださいね🥰

 

花嫁企画運営スタッフメンバー♡

 

そして来月

 

動画クリエイター講座入門コース

 

開催します🎥✨

 

 

 

今回は入門コースなので

 

結婚式の動画編集のお話し

 

まではいかないのですが

 

 

 

これまで培った動画編集経験をフル活用し

 

初心者の方にも分かりやすいように

 

レクチャーしますね😉❣

 

 

 

日程/5/15(土)、5/16(日)

 

時間/13:00-16:00です❣

 

 

今回は会場とzoomによるオンライン同時開催です✨

 

 

募集受付は

4月10日(土)21:00スタート✨

 

花嫁の愛美さん♡

 

 

動画編集スキルを身につけていると

 

思いもよらないところからお仕事の依頼が

 

舞い込んでくることが多々あります💡✨

(昨日もゆきさんから新しいお仕事を依頼していただきました🙈💗)

 

 

 

映像編集スキルを

 

身につけたい方はぜひご参加ください💗

 

 

 

では、本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせはこちらからどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

 

 

ダイヤモンド3月人気記事はこちら

サムネイル制作で意識するべき3つのポイント♡

裏方女子でもSNS発信をした方がいい理由♡

向井ゆきさんプロデュース結婚式の裏方業務をしました♡

人気女性起業家さんのYouTube開設&編集のお手伝い♡スピリチュアルカウンセラーSeikoさん

 

 

 

ダイヤモンドおすすめ記事はこちら

【手帳LABOレポ】やりたいと思ったことを行動まで確実にもっていく方法♡

人気女性起業家さんのYouTube開設&編集のお手伝い♡スピリチュアルカウンセラーSeikoさん

有名起業家さんのトークイベントで最高過ぎる裏方業務♡

サムネイル作成の参考になるおすすめサイトはこれ!!初心者必見

”マインド次第で、現実が劇的に変化する!!♡”

iPhoneで誤って削除した文章を復活させる裏技♡

パソコンで絵文字を超簡単に入力する方法!!

有名女性起業家さんの最高の夢を叶えるお手伝いができました♡

すぐにできる動画カット編集のコツ♡

動画編集をお仕事にすることで叶う未来!

全くの未経験だけど動画編集のお仕事に興味がある方へ♡

今すぐ絶対動画をやったほうがいい理由♡

”輝いている人は必ず『自己投資』している♡”

最後まで見てもらえるYouTube動画をつくるには?

動画編集での効果音の入れ方3つのポイント♡

伝わりやすいYoutube動画を作成するコツ♡後編

伝わりやすいYoutube動画を作成するコツ♡前編

 

ダイヤモンドInstagram

▷フォローは<こちら♡>