\毎日19時ブログ更新♡/

 

こんばんは!

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

今私は

 

最高の夢を叶えるお手伝い

 

ができています😍💖💖

 

 

 

 

今私が入っている

 

オンラインサロン ゆるサロでスタートした

 

花嫁企画のクラウドファンディング👰💕

 

 

~花嫁企画のクラウドファンディングとは?✨~

 

コロナや諸事情により、結婚式ができなかった花嫁さんに結婚式の開催をプレゼントしたい❣

そして、結婚式を諦めていた花嫁さんに「やってもいいんだ」と思ってもらえるきっかけを作りたい❣

という素敵すぎるプロジェクトです🥰

 

 

 

 

そのクラファンの豪華すぎるリターンの一つ

 

『理想の自分へワープする♡

 

内観ノートレクチャー』💙💙💙

 

 

 

 

この講座は

 

有名女性起業家で

 

私の大好きなメンターの

 

向井ゆきさん

 

内観のプロの青子さん

 

コラボして内観を教えてくださる

 

夢のような講座✨

 

 

 

 

私はなんと

 

その告知画像を

 

制作させていただきました~ラブドキドキ

 

 

インスタストーリー用♡

 

 

青子さんのブログから一部抜粋

--------------------------------------------------

一生叶わないと思ってた

最高の夢が叶う日が

きました!!!🥺💖

 

 

 

なんとなんと、

 

私の愛するメンター

向井ゆきさんと一緒に、

 

内観レクチャー講座を

開催します!!!😆💖

--------------------------------------------------

 

 

 

私は裏方としてですが

 

青子さんの夢を叶えるお手伝いをすることが

 

できてとっても嬉しいです🥺💗💗

 

 

 

 

そしてなにより

 

自分が作成した画像が告知で

 

色んなところで使ってもらえていると

 

とっても嬉しい~😍💗

 



このようなチャンスがもらえて

 

本当にありがたいです✨



(画像制作スキルももっと


磨いていきたいと思いました💪🔥)


 

 

青子さんのブログから一部抜粋

--------------------------------------------------

 

私も新しい理想の自分に向けて

 

今たくさん内観してるところで、

 

本当にこれからも一生やります💪‼️

 

 

 

内観することが

理想に近づくための

一番の近道だから!!💖

 

--------------------------------------------------

 

 

内観レクチャー

 

残りあとわずだそうです💡💡

 

 


理想に近づくための

 

内観方法

 

ぜひお見逃しなく♡

 

 

↓↓↓↓↓

 

💎100名の募集枠がすぐに埋まった

 内観ノートレクチャー

 

 

▷お申込みは〈こちら♡〉

 

 

 

 


 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせはこちらからどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら
おすすめ動画編集ソフト!無料ダウンロード方法♡
動画編集をお仕事にすることで叶う未来!
また夢が叶った!平日の日中から銀座の高級ネイルKISS KISSへ♡

 

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

すぐにできる動画カット編集のコツ♡

1日中没頭できることは?向いてる仕事の見つけ方♡

写真よりも、動画を作るメリットとは?

”1月売上はOL収入の3倍超え♡”

動画編集をお仕事にすることで叶う未来!

全くの未経験だけど動画編集のお仕事に興味がある方へ♡

今すぐ絶対動画をやったほうがいい理由♡

”輝いている人は必ず『自己投資』している♡”

最後まで見てもらえるYouTube動画をつくるには?

日曜の夜に明日からの仕事が憂鬱になってしまう方へ…♡

動画編集での効果音の入れ方3つのポイント♡

伝わりやすいYoutube動画を作成するコツ♡後編

伝わりやすいYoutube動画を作成するコツ♡前編

才能を活かした自由な働き方をしたいなら♡

これだけで動画を最後まで飽きさせない♡

今の動画編集で大事なのは◯◯◯◯です!

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagram

▷フォローは<こちら♡>