\毎日19時ブログ更新♡/

 

こんばんは!

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 


 

皆さんは1日中

 

没頭できることは何ですか?キラキラ

 

 

 

1日中とは言わなくても

 

1日6時間でも集中できること💡

 

 

 

 

自分に向いてる仕事は何だろう

 

できることが分からない

 

 

そういう悩みを持っている方も

 

多いと思います🤔

 

 

 

そういうときには

 

1日6時間没頭できること

 

集中できることは何だろう

 

と考えると

 

向いてることが

 

見つかりやすいですよ~ラブ

 

 

 

 

ちなみに私は

 

一人で黙々と作業をすることや

 

勉強したりスキルアップに時間かけたり

 

細かいところまでこだわるのが好きで🤣🤣🤣

 

 

 

今お仕事にしている

 

映像編集の仕事も

 

時間が許せば

 

1日中没頭できます😍💖

 

 

 

 

 

 

 
今担当させてもらっている
 
ゆるあま社長のYouTubeの
 
テロップ入れのお仕事も
 
大体作業し始めるとノンストップで
 
没頭して作業し続けることが多いです真顔ラブラブ
 
 
 

皆さんも自分が一日中

 

集中できることは何だろう?

 

ってぜひ考えてみてくださいね~ウインク

 

 

 

 

あ!そういえば

 

向井ゆきさんが

 

YouTubeチームの人材を

 

募集されていました😆❤

 

▷向井ゆきさんのInstagramは<こちら>♡

 

 

パソコン作業が苦にならない方♡

 

黙々と作業するのが好きな方♡

 

裏方業務が好きな方♡

 

映像編集に興味がある方♡

 

 

 

は映像編集に向いてる素質あるかなと

 

私は思いますキラキラキラキラ

 

 

 

少しでも興味がある方は

 

ぜひチャレンジしてみてほしいですドキドキ

 

 

 

ぜひ一緒に

 

映像編集にトライして

 

裏方女子仲間になりましょ~😆💖

 

 

 

 

では

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせはこちらからどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら
おすすめ動画編集ソフト!無料ダウンロード方法♡
動画編集をお仕事にすることで叶う未来!
また夢が叶った!平日の日中から銀座の高級ネイルKISS KISSへ♡

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

写真よりも、動画を作るメリットとは?

”1月売上はOL収入の3倍超え♡”

動画編集をお仕事にすることで叶う未来!

全くの未経験だけど動画編集のお仕事に興味がある方へ♡

今すぐ絶対動画をやったほうがいい理由♡

”輝いている人は必ず『自己投資』している♡”

最後まで見てもらえるYouTube動画をつくるには?

日曜の夜に明日からの仕事が憂鬱になってしまう方へ…♡

動画編集での効果音の入れ方3つのポイント♡

伝わりやすいYoutube動画を作成するコツ♡後編

伝わりやすいYoutube動画を作成するコツ♡前編

才能を活かした自由な働き方をしたいなら♡

これだけで動画を最後まで飽きさせない♡

今の動画編集で大事なのは◯◯◯◯です!

 

 

 

ダイヤモンドInstagram

▷フォローは<こちら♡>