\毎日19時ブログ更新♡/

 

こんにちは!

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

なんと!!

 

裏方起業をされている

 

こまこさんが

 

1月売上が

 

OL収入の3倍超え

 

されたそうですびっくりキラキラ




すごい😆❣️✨



裏方起業とっても夢がありますね😍💖✨


 

こまこさんのブログより抜粋

-----------------------------

 

才能を活かして仕事をするには

 

求められる役割に全力を尽くすこと。

 

 

何度もお伝えしているんですが

 

 

これが

 

最も早く効率的だし

 

1番拡大するんです♡

 

-----------------------------

 

 

こまこさんは

 

裏方起業をされているので

 

私にとって裏方女子の先輩であり、

 

 


普段Meiプロで(Meiプロとは?<こちら>)

 

裏方起業のノウハウを


レクチャーしていただいている

 

とってもお世話になっている

 

尊敬する方です照れドキドキ

 

 

こまこさん♡

 

 

 

…実は私も

 

 

役割に徹したら

 

1月の売上は

 

OLの時の収入を

 

大きく超えました😍アップアップ

 

 


 

役割に徹するって

 

本当に大事だと思います!!!!

 

 

 


私はこれからも

 

動画編集という

 

自分の役割に徹して

 

もっともっと拡大していきますキラキララブラブ

 

 

 

告知画像作成させてもらいました♡

 


そしてなんと!!

 

 


裏方女子の豊かさUPのポイントを

 

ゆるサロ〜花嫁企画〜から生まれた

 

チャリティートークイベント

 

こまこさんがお話してくださいますお願いドキドキ

 

 

 

裏方起業家のこまこさんは


普段表立った登壇はされないので

 

このトークイベントは

 

超・超貴重です!!

 

 


裏方女子は必見ですね🥰💗

 

 


 

では

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせはこちらからどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら
おすすめ動画編集ソフト!無料ダウンロード方法♡
動画編集をお仕事にすることで叶う未来!
また夢が叶った!平日の日中から銀座の高級ネイルKISS KISSへ♡

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

動画編集をお仕事にすることで叶う未来!

全くの未経験だけど動画編集のお仕事に興味がある方へ♡

今すぐ絶対動画をやったほうがいい理由♡

”輝いている人は必ず『自己投資』している♡”

最後まで見てもらえるYouTube動画をつくるには?

日曜の夜に明日からの仕事が憂鬱になってしまう方へ…♡

動画編集での効果音の入れ方3つのポイント♡

伝わりやすいYoutube動画を作成するコツ♡後編

伝わりやすいYoutube動画を作成するコツ♡前編

才能を活かした自由な働き方をしたいなら♡

これだけで動画を最後まで飽きさせない♡

今の動画編集で大事なのは◯◯◯◯です!

 

 

 

ダイヤモンドInstagram

▷フォローは<こちら♡>