こんばんは!

 

Kuroneco Video Production

 

​​​​​動画クリエイターの

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

動画クリエイター講座入門コース

 

お申し込みくださった皆様

 

ありがとうございます😌💗

 

 

 

とうとう今週末の開催です✨

 

 

皆様にお会いできるのを

 

楽しみにしております🥰

 

 

では今日の本題です💕

 

 

これから動画編集をお仕事にしたい

 

副業として動画編集をやってみたい

 

起業家さまの動画編集サポートをしたい

 

 

そう思っている裏方女子の皆さんも

 

多くいらっしゃいますよね✨

 

 

 

動画編集を始めるならまず

 

動画編集ソフトは何を使ったらいいのかなと

 

気になるところかなと思います💡🤔

 

 

 

個人でただちょっと使うだけなら

 

どんなソフトでもいいと思いますが

 

お仕事で使用するならこだわるべきところ❣

 

 

 

ということで今日のブログでは

 

動画編集をお仕事にするなら

 

使うべき動画編集ソフト

 

 

をご紹介します❤

 

 

その動画編集ソフトは

 

Adobe(アドビ)社の

 

Premiere Pro(プレミアプロ)

 

です💖

 

 

 

Adobe Premiere Proはとりあえず

 

これを選んでおけば間違いないという

 

圧倒的なシェアを誇る編集ソフト!

 

 

 

私もこのソフトを使っています~🥰

 

 

 

Youtube向けの軽い編集から広告制作、

 

映画制作まで様々なジャンルに対応できる

 

非常に優秀なソフトなんです✨

 

 

おすすめな理由はたくさんあるのですが

 

今回は3つ紹介します!!

 

 

 

①業界スタンダードだから

 

 

どの業界にも

 

”みんなが使用しているソフト”があって、

 

それを業界スタンダードと呼びます💡

 

 

動画編集業界だとそれが

 

Adobe Premiere Proにあたります✨

 

 

 

でもこれから動画を始められる方の中には

 

業界スタンダートじゃなくてもいいのでは?

 

と思われる方もいるかもしれません。

 

 

 

もちろん業界スタンダートなものを

 

使わなくても動画の編集はできるのですが

 

仕事の幅が狭くなることが多いです😨

 

 

 

実はお仕事募集の時点で

 

動画編集ソフトに制限をかけている

 

クライアント様も多くいらっしゃいます。

 

 

 

なぜ制限をかけるのかというと

 

✔動画のクオリティーを担保をするため

 

✔クライアント様側で動画のチェックを

するときの効率が各段に違うから

 

だったりします💡

 

 

例えば、動画編集の一部分だけを依頼する

 

テロップ入れのようなお仕事も

 

数多くあります💻

 

 

 

そのような場合は

 

クライアント様の勝手が分かっている

 

動画編集ソフトを使用してもらった方が

 

 

フォントなどの指定もしやすく

 

チェックもしやすいですよね✨

 



使っている人が多いということはそれだけで

 

クライアント様にとっても

 

メリットになるということです✨

 

 

大抵のクライアント様は

 

Premiereなら安心ですねと言ってくれます❤

 

 

 

また動画編集は一人ではなく

 

チームで行う場合も多いです❣

 

 

そのような場合にも Premiere Pro を

 

使う場合がほとんど✨

 

 

迷っている人はぜひPremiere Proを

 

検討してみてくださいね🥰

 

 


②アップデートされていくから

 

Premiere Proは何か月かに1度

 

アップデートされます✨

 

 

なので常に最新の状態で

 

動画編集を行うことができます❣

 

 


③高度な編集ができるのに、

初心者でも使いやすい

 

Premiere Proはプロも使用するレベルの

 

高度な編集が可能なソフトなのですが


直感的に操作できる仕様になっています✨

 

 

慣れるまでは難しく感じるかもしれませんが

 

初心者の方でもとっても使いやすいです💡

 

 

 

しかもMacでもWindowsでも使えます💕

 

実際のPremiere Proの画面♡

 

 

Premiere Proは有料ソフトですが

 

お仕事で使っていくなら

 

お金をかけるべきところかなと思います👍

 

 

 

ちなみに料金はこちら✨

 

単品プラン : 月額2,480円

→サイトは【こちら

 

コンプリートプラン : 月額5,680円

(全Adobe製品を使えるプラン)

→サイトは【こちら

 

 

そしてなんと、

 

7日間の無料利用期間もあります💡

 


なので一度お試しいただいた上で、

 

ご購入の検討をされるのもいいと思います~♪

 

→無料体験版は【こちら】♡

 

 

講座ではPremiere Proの使い方を

 

基本的なところからレクチャーしますので

 

お楽しみに~💖

 

※後日動画配信をするので、当日ご参加いただけない方も受講可能です♡
<詳細はこちら

 

 

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

 

ダイヤモンド4月人気記事はこちら

一流女性起業家さまの60万円講座の裏方サポートに選ばれたわけ♡

高級ホテルで300名規模の講座の裏方スタッフをしました!!

表に立たなくても!自撮りしなくても!SNS起業で活躍できる♡

向井ゆきプロデュース結婚式での大仕事♡
動画クリエイター講座開催します♡

 

 

ダイヤモンドおすすめ記事はこちら

動画を仕事にするなら、使うべき動画編集ソフト♡

Q&Aまとめ♡動画クリエイター講座入門コースについて

自分の強み3単語♡強みを活かして働こう!

動画編集初心者がまず習得するべき2つのスキル♡これを覚えればお仕事ができる!
YouTubeテロップ入れのこだわり紹介♡その2

動画講座の特典について♡

全くの未経験でも6時間で映像編集を習得できる!

ファミレスが当たり前だった私が高級ホテルラウンジでMTGできるようになった理由♡

“動画編集は難しそう”というイメージでやらないのはもったいない!

貯金額100万円よりいつでも100万円稼げる能力♡

一流女性起業家さまの60万円講座の裏方サポートに選ばれたわけ♡

PC1台で隙間時間でできるお仕事♡時間や場所にとらわれない働き方を叶えよう!

表に立たなくても!自撮りしなくても!SNS起業で活躍できる♡

OLしながらプラス5万の副収入をゲットする♡

裏方女子が最速で憧れの起業家さまとお仕事をする方法♡

5000億円市場へ!!動画バブルに乗ってチャンスを掴もう♡

裏方資質を活かしてチャンスを掴もう♡年商2億円社長から新しいお仕事の依頼!
今は圧倒的に動画が求められる時代です!!

 

 

 

ダイヤモンドInstagram

▷フォローは<こちら♡>