こんばんは!

 

Kuroneco Video Production

 

​​​​​動画クリエイターの

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

昨日は裏方起業家として


最高の日でした💖


 

 

なんと!!

 

 

年商2億円社長の向井ゆきさんが開催する

 

Beauty Programの裏方サポート

 

をさせてもらったんです😍❤

 

 

 

 

Beauty Program 通称“BP”は、

 

「一流の人たちに愛される本気の良い女」を

 

ゆきさんが直接指導する超一流の講座✨

 

 

 

美しくなりたい女性なら

 

誰もが受講したいと思う講座です♡

 

 

 

講座は会場参加とオンライン参加があり

 

会場参加は60万円!!

 

 

もちろん講座の金額によって

 

サポートの質を変えたりということは

 

ありません💡

 

 

ただ、私が今までサポートさせてもらった中では

 

一番高額の講座でした🙈💕

 

 

 

今回のお仕事は、

 

60万円するBPの講座内容を聞きながら

 

ゆきさんを初め一流の起業家さまにお会いできるという✨

 

 

 

本当に最高過ぎるお仕事🥺💖

 

 

幸せすぎます✨✨

 

 

そして、私のメインのサポート内容は

 

講座中の撮影&動画編集❣

 

 



実は、

 

「BPの撮影と動画編集をお願いしたい」

 

というご依頼を直接いただき

 

今回のお仕事に至りました🥺💗💗

 

 

 

なんとありがたいお仕事依頼😭😭💖

 

 



他にも当日は会場準備やもろもろ運営の

 

お手伝いもさせてもらいました✨




運営メンバー✨

ボーテスタッフのゆみほさん、涼子さん♡

Meiプロ0期同期のあずちゃん♡
 

 

私が今回の裏方サポートに

 

選んでいただけた理由。

 

 

 

それは私が

 

動画という一つの分野を

 

極めていたからだと思います🥺💗

 

 

 

やはり裏方起業家として活躍するなら

 

まずは一つの分野に専門性をもつこと!!

 

 

これは本当に大事だと思います✨

 

 

 

多分私は、黒猫=動画の人

 

みたいなイメージが付いていて

 

 

動画のお仕事があったときに

 

思い出してもらえるのだと思います💡

 

 

 

このように一つの分野に専門性を持つと

 

そこでお仕事も増えてくるし、さらには

 

お仕事の幅も広がっていくと思います❣

 

 

 

例えば私だったら、動画編集から

 

講座やイベント運営スタッフ、

 

撮影業務、画像制作まで💗

 

 

どんどん幅が広がっていっています✨

 

 

そして私はちょうど今、

 

動画クリエイター講座入門コース

 

募集しています🎥
 

 

 

この講座は、動画編集未経験の方でも

 

お仕事にするためのスキルを

 

効率よく学べる講座✨

 

 

 

動画編集は、今回の私のBPのお仕事のように


起業家さまの講座やイベントに深く関われる

 

チャンスもたくさん秘めてるお仕事✨

 

 

 

私も動画講座ももちろんお金はかかりますが

 

未来のチャンスを考えると

 

かなりお安いと思います🥰

 




憧れの女性起業家さまをサポートしたい

 

そんな方はぜひお申込みください💗

 

<詳細はこちら>

※後日動画配信をするので、当日ご参加いただけない方も受講可能です♡

 

 

 

講座について何か質問があれば

 

公式LINE<こちら>から

 

お問い合わせください😉

 

 

 

 

では本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

 

ダイヤモンド3月人気記事はこちら

サムネイル制作で意識するべき3つのポイント♡

裏方女子でもSNS発信をした方がいい理由♡

向井ゆきさんプロデュース結婚式の裏方業務をしました♡

人気女性起業家さんのYouTube開設&編集のお手伝い♡スピリチュアルカウンセラーSeikoさん

 

 

ダイヤモンドおすすめ記事はこちら

一つのスキルを極めた方が仕事の幅は広がる!!

表に立たなくても!自撮りしなくても!SNS起業で活躍できる♡

OLしながらプラス5万の副収入をゲットする♡

裏方女子が最速で憧れの起業家さまとお仕事をする方法♡

時間も場所も思いのまま!自由にお仕事ができるライフスタイルを手に入れたくないですか?

プロ並みの動画編集が簡単にできる!おすすめ動画編集ソフト♡

特別やりたいことはないけど、今の現状を変えたい!【YouTubeお仕事報告】

5000億円市場へ!!動画バブルに乗ってチャンスを掴もう♡

動画編集って意外と簡単!?動画講座で学べること♡

裏方資質を活かしてチャンスを掴もう♡年商2億円社長から新しいお仕事の依頼!
今は圧倒的に動画が求められる時代です!!

よくあるYoutubeテロップの失敗例3つ♡

向井ゆきプロデュース結婚式での大仕事♡

サムネイル作成の参考になるおすすめサイトはこれ!!初心者必見

iPhoneで誤って削除した文章を復活させる裏技♡

パソコンで絵文字を超簡単に入力する方法!!

 

 

ダイヤモンドInstagram

▷フォローは<こちら♡>