実は、最近よく言われる言葉があって

 

トッキーさんの凄さが分かりました。

 

って言われるんです🤭‼️

 

 

いろんな子が活躍してきている中、

 

「自分が同じような事をした時に

全然できなくて

トッキーさんは普通にしてるけど、

やっぱりゆきさんの隣にいるだけあって

めちゃくちゃ凄かったんだ!と思いました」

 

ってリアルな感じで言われて🤣💕

 

 

そして私を分析をしてくれる子が沢山いて

 

・素直なところ

・集中して取り入れる所

・自己価値高い所

 

この辺りをめっちゃ褒められます‼️

 

自分で言いますが🤣‼️笑

 

 

でね、実は、

 

この中で成功スピードを上げる為に

 

必須な事があって🤭

 

(どれも必須と言いたいけど)

 

 

それは・・・

 

♦️集中して取り入れる

 

私が周りの人を見て

 

成功スピードが遅い子の大きな理由は、

 

なんでもかんでも学ぼうとして、1つも習得できていない

 

ということです😱😱‼️

 

 

沢山学ぶぞ!!っていう

 

その気持ちは素晴らしいことだけど、

 

結局取り入れられていないのなら

 

全て無駄にしてるようなもの🥺

 

 

私は、自分が1つの事しか学べないタイプと

冷静に理解しているから

 

今はこれを取り入れる!

 

と、集中して学ぶんです。

 

 

亀スピードに見られるんですけど、

 

着実に成功路線に乗ったので

 

結果的に成功スピードは早かったのかもしれないと思いましたね。

 

 

こちらの記事でも書いたんですが、

 

起業や法人を目指している子は、

 

お金の事をキチンと学んでおくことは

 

先々間違いなく活きてきます💡

 

 

勢いに任せて起業するのも悪くはないけど、

 

順序だてて

 

計画的に起業している子の方が

 

実際転けないし強いですね!笑

 

 

一緒に前に出る仲間

裏方として一緒に走る仲間

 

増えていくと良いなと思っています💓

 

【ファイナンシャル講座】

 

 
⚠︎早割りは残り5日です💡

 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

image

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】