知り合いの子が、

 

起業からスタートして

 

法人化したは良いものの

 

今までと同じようにお金使って

 

「なんとかなるさ〜」って言っていた子が

 

倒産しかけていました。

 

実は、結構あるあるパターンなんです😭‼️

 

 

私もそのタイプだったから

 

気持ちはすごーく分かるけど、

 

マジで経理のことは学んでおいた方が良いですよ。笑

 

 

起業家さんや会社を始めた子で、

 

自分が学ばないのなら

 

せめて!

 

誰かサポートしてくれる子に、

 

お金を払って学んできてもらうのも良いんじゃないかな?と思います❣️

 

先行投資ってやつですね☝️💕

 

 

みんなは知っていますか?

 

法人と個人事業主では

✔税金の種類

✔税金の金額

✔支払うタイミング

✔社会保険の種類

 

違うんですよ💡💡💡

 

 

いつか法人化したいと思っている子は、

 

✔法人化にかかる費用は?

✔法人化のメリット・デメリットは?

 

なども知っておいた方が良き👌💕

 

 

知らずに選択するのと、

知った上で選択するのでは

 

結果が変わりますから‼️

 

 

他にも・・・

 

✔税理士や社労士さんの違いは?

✔いくらくらい費用がかかるのか?

✔選び方は?

✔毎月自分で行う必要がある手続きは?

 

 

等も、ファイナンシャル講座では

 

タップリと教えてくださいますよ〜❣️✨

 

痒いところにも手が届くってやつですね🤣

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

終わる頃には

 

自分が何をすべきか?

 

明確になっているでしょうし、

 

今すぐ起業しないとしても

着実に落ち着いて準備ができますね❣️✨

 

 

このファイナンシャル講座は

 

🌱起業女子

🌱起業したいと思っている子

🌱法人化したいと思っている子

🌱法人化した子

🌱裏方として経理サポートもしていきたい子

 

等にめちゃくちゃ向いています💡

 

 

なんてったって

 

ファイナンシャル講座の

 

講師として登壇してくださるのは・・・

 

ゆきさんの元で

 

㈱ボーテクリエイトの経理を

 

何年も担当しているんです👌💕(今も♡)

 

私は、

スーパー経理ちゃんと呼んでいます🤣❣️

 

(スーパー経理ちゃんが妊娠中の写真🤣💕)

 

私が代表をしている

 

㈱NEXT WOMANでも最初の頃

 

ずっと経理を担当してくれていました🌱

 

 

今はNEXTのスタッフを育成してくださり

 

超立派な経理ちゃんに育ちました😭💕

 

 

本当に教える事が上手で

 

スーパー経理ちゃんの頭の良さに

 

いつも感服です🙏💕

 

 

ゆきさんの右腕として

 

経理を支える

 

スーパー経理ちゃんに教えてもらえるなんて

 

本当にすごい‼️‼️‼️‼️

 

 

なんか、みんなが羨ましいです!笑

 

 

私が今後

 

女性起業家さんのサポートや育成をする時

 

経理を探している子がいたら、

 

ファイナンシャル講座を受講した方を、紹介させてもらおうと思っています❣️

 

それくらい

 

スーパー経理ちゃんへの

 

信頼があるからです‼️💕

 

 

今回☝️✨

 

今夜から1週間だけ!!

 

早割りとして募集をさせていただきます❣️

 

通常価格

¥50,000-

早割り価格

¥38,000-

 

破格の早割りです😱💕💕

 

 

✱5/28の21:00〜は

 

通常価格となりますので

 

ご注意くださいね☝️💕

 

 

お申し込みはコチラから

↓↓↓

こちらから❣️

 

 

☝️21:00〜お申し込みいただけます💡

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

image

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】