Q:副業したいけど

 

お金の不安があります
どうしたらいいですか?
 
A:お金の事を
学んだ方が良いと思います
 

 

以上!

 

 

それくらい不安に居続ける意味は無い。

 

むしろマイナスでしかない!笑

 

 

Q.行動する事がこわいです

どうすれば恐くなくなりますか?

 

A.こわさも抱えて

走りながら考えた方が早く無くなりますよ

 

初めての事にチャレンジする時、

何もこわくない人の方がレアです。笑

 

こわさが全て無くなってから

スタートしようと思っているのなら、一生無理(乂'ω')

 

イベントに参加したいと思っても、

 

だけどイベントに参加した事が無いと

 

✔自分だけ浮いたらどうしよう

✔話しが分からなかったらどうしよう

✔当てられたらどうしよう

 

とか考え出すと

 

やっぱり辞めておこうかなと思いません?笑

 

そうなのよ。

 

同じ事をハムスターのように繰り返す🐹🎡笑

 

 

結局ね、その怖さを乗り越える事は

 

いつか必要になります。

 

 

しかも厄介な事に

 

先送りすればするほど

 

怖さは無くなるどころか、

 

膨大になっていくのです😱

 

 

講座参加したいなー

 

でもこわいな〜

 

と思って先送りしたら、

 

参加した人がどんどん活躍していって

 

あぁーーーしょんぼりって眺める事しかできない。

 

 

もうその時点で

 

その人とは雲泥の差‪がついてる事を

 

ちゃんと理解した方が良いよね。笑

 

 

どっちが良い悪いとか、

そういうことは無い。

 

自分を責めるのはもっと違う。笑

 

 

ただ、

 

私は行動してる人としか

一緒に居たいとは思わない。

 

 

じゃないと、感覚とトークも何もかも

合わない事が分かってるから。笑

 

 

 

私のメンターもこう言うとりますから。笑

 

ただね、

チャレンジがどんなにこわくても

 

何度も繰り返していくと

 

チャレンジが楽しみになる💓

 

メリットばかりが見えてくるから、

 

むしろチャレンジしない事の方が怖かったんだ😳‼️って気づきます。笑

 

 

だから、みんな頑張ろうね❣️✨

 

 

〜募集中の講座・イベント〜

 

副業からの脱OL!

起業初期必須のファイナンシャル講座

こちら↓↓↓

【ファイナンシャル講座】

 

 

 

豊かな人のお金の作法と、

貧乏思考の人のお金の作法は

正反対くらい違う🌱

 

豊かな専業主婦や

同じ給与のはずなのに豊かな同僚

貴方との違いは作法です💡

 

私がオンラインセミナーで

お金のお作法を話します🌱

 

【一生困らない♡お金のお作法セミナー】

 
 
ダブル受講が
一番オススメです❣️✨
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】