手に職ってもう古い?

 

一昔前の手に職って

 

✔看護師

✔医療事務

✔保育士

 

等、どこの地域に居ても職探しに困らなそうなものを持っていた方が良い!!

 

って言われるがまま、

20代の頃は信じていました。笑

 

もちろん素晴らしい職業ばかりです✨

超リスペクトです✨

 

ただ、、、

 

手に職を付けた方が良い!

 

と、悩んでいる時って

視野が狭かったなぁと思います。

 

 

今の時代は

もっと選択肢があります!

 

例えば・・・

 

今募集しているファイナンシャル講座は、

 

経理関係をお仕事にできるのですが、

 

✔働く場所も自由

✔オシャレは好きなだけ

✔働く時間も自由

✔職歴不問

✔年齢不問

✔学歴不問

 

という

最高の条件だと思うんです‼️‼️

 

笑い泣き

 

 

しかもSNSを使って

 

女性起業家さんや

女社長さん達と知り合って

その方達のサポートもできます👌💕

 

 

基本的に

前に出る方って裏方が苦手な方が多いので

すごく求められている職業です。

 

 

それに・・・

 

割と簡単に取得可能な、医療事務だとしても

 

資格取得までに4ヶ月〜6ヶ月くらいかかりますが、

 

ファイナンシャル講座は

 

1day講座です💡

 

 

忙しい中、自分で調べて学ぶ事が難しい人も

 

何が必要かまとめられた

 

ファイナンシャル講座で学ぶ事は、

 

すっごく効率も良いのでオススメです🤣💕

 

【ファイナンシャル講座】

 

 

ちなみに

 

普段は¥50,000-の講座ですが、

今なら早割りで¥38,000-です‼️

 

 

早割り終了まで

残り3日です❣️

 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

image

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】